岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
倉敷の旅 vol.4
次は、ツイッターで仲良くさせてもらっている、編み物作家のカジワラマキさんの個展へ行ってきました

場所は、フーチャーヒャクカフェさん

着いてみると、手作り作家さんたちやステレオソーダさんと、おしゃべり中

私も、ずうずうしくもお仲間に入れていただき、作品鑑賞

日記1

カジワラさんの作品は、カラフルポップでレトロな感じで、見てるだけで元気をもらえます

そして、憧れの帽子をたくさん試着させていただき、記念撮影まで~

カジワラさん、顔出しオッケーということで、ちょこも一緒に顔出し。。。カジワラさんかわいい!ちょこやばい!

でも、素敵な帽子がかぶれて、し・あ・わ・せ

お土産に、レアなあみコレグッズを頂きましたぁ~ひゃっほ~

そして、ピンクのヴィンテージボタンのリングをお買い上げ(素敵なDMの上に置いてあるよ。見えるかな?)

紙袋に押してある、あなぐまさんは、カジワラさんがはんこを彫って作ったんだって

経験少ないって言われてたけど、超素敵なデザインで、きれいに彫られてるよ

カジワラさんと、お茶しながらハンドメイド談義、楽しかったです

これからも、お互いぼちぼち頑張りましょう~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/260-e39b6db8
trackback
