岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
倉敷の旅 vo.1
30日に、パパさんと娘っちが、スキーに行くというので「じゃあ。ちょこは倉敷!」と行ってきました

そして偶然にも、30日は「倉敷懐かしマーケット」が開催されるということを知り、安い駐車場が満車にならない前に行こうと、朝6時に出発

8時前に到着し、広場に行ってみると。。。さ、さ、寒いぃ~

南にいくから暖かいだろうと、ダウンベストだけで来たちょこは、浮きまくり

皆さん、コート、マフラー、帽子、手袋と完全防備

でも、素敵なアンティークやレトロな商品が並ぶお店の魅力につられ、ふらふらと見て回りましたよ

日記1

戦利品は、丁寧なお花の刺繍がしてあるクロス、シャビーな感じがかわいいお菓子のカップ?、森永乳業さんのかわいい動物がいっぱいのグラス、昭和レトロなキャラが描かれた紙製の丸い円盤?です

DMも、超かわいくないですか?

古いもの(外国物も、日本物も)好きなちょこには、たまらん空間でした
Posted by 管理人@ちょこ
comment:7   trackback:0
[日常
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/01 10:20 | | edit posted by
こんにちは~!!
すごい行動力!!
私、一人だったらなかなか動けない。。
基本的にこたつで生活してます。。

昭和レトロ満載だね~!
確かにファンにはたまらんなぁ。。
2011/02/01 13:59 | | edit posted by ヒロ
今回は予定があっていけなかったんだよね~

いつか一緒に行けたらいいね
その前に岡山ドームに行きたいなぁ(*^-^*)
2011/02/01 18:34 | | edit posted by ちゃこ
**ヒロさん**
私も、何か目的がないと遠出はできない人なんだよ^^
今回は、マーケット以外にも目的があって、思い切っていってきました。
ナビがついたのが、大きいかな?
マーケットは、寒かったので、完全防備が必須だよ~。
2011/02/02 06:29 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
岡山ドーム、今回から入場料がいるみたいだね。
私は、倉敷でお金をばら撒いてしまったから、今回のドームは見送りかなぁ;;
入場料の割引券を、シーズハウスさんで貰ったから、もし行くようだったらおうち教室の時にでも、もって行こうか?
今回は、出展ブースもすっごく多いみたいだね。
2011/02/02 06:31 | | edit posted by ちょこ
なんで南はこんな素敵なイベントがあるの!??

うらやましい!!

そしてちょこさんの行動力に脱帽。
2011/02/02 23:26 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
南は、楽しいイベントがいっぱいあっていいよね^^
岡山、倉敷は、やっぱ遠いから、何か特別な目的がないと、なかなか行けない;;
ナビをつけてもらったのが大きいかも??
お金も飛んでったケド~っつ(*_*;
2011/02/03 06:55 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/257-2c1b08a0
trackback
