岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シーズハウスSB教室
29日に、シーズハウスさんのSB教室に行って来ました

回を増すごとに、参加者さんが増えていくSB教室

SBの人気と、ヒーコ先生のご指導と、シーズハウスさんの美味しいケーキセットの魅力でしょうか

今回は、フラッグブックを作りました

L判写真が、最高20枚も貼れちゃうというすぐれものです

写真は、義姉さん家族と我が家で行った、高知旅行

SBも「旅」をイメージして作ってみました

表紙とジャーナルは、こちら

日記5

トランクの鍵をつけてみました

ジャーナルは、旅から連想して、チケットを消しゴムはんこで彫り彫り

開いてみると

日記6

じゃばら式のページが、迫力満点

立てて飾ることが出来ます(リボンを結ぶと、ブック型のアルバムのようになります)

中にもチケットや外国の広告?のスクラップ、スタンプをランダムに押して、外国旅行っぽく

参加された皆さんも、素敵な作品を作られてました

シフォンケーキも、ふわふわですっごく美味しかったし
日記1


また次回が楽しみです
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
すごい~~
おしゃれ~~

そんで、写真がカットされてるのが新鮮!

高知旅行じゃないみたいだし♪
外国だ~~~~

シフォンケーキも美味しそう♪♪
シーズさんでの教室のおおきな魅力の一つだよね!!

(実はこんど平日にある教室に行っちゃおう!と計画中。)
2011/01/31 20:26 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
写真、ヒー子先生がカットしてくださったんですよ~^^
家じゃあこういうことできないので、お願いしちゃいました。
あの外国のおばさんが使いたくって、作ってたら外国っぽくなっちゃいました。
おお!シーズハウスさんの教室に行くのねー♪
何の教室だろう??
報告楽しみにしてま~す^^
シフォンケーキは、ふわっふわで、おすすめだよぉ☆
2011/02/01 06:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/256-b983ac68
trackback
