岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
あたらしいこと。
最近、オーダーものを作ってて、なかなかブログの更新ができないちょこです

マイペース更新ですが、気が向いたら覗いてやってください

オーダーものを作りながら、ちまちま進めていたものが完成しました~

日記2

シャドーボックスですぅ

横から見ると。。。

日記3

立体的になっているのが、わかるでしょうか?

このペーパーは、カットするパーツが印刷されているので、自分で考えなくても出来ちゃうところが、初めてのちょこにも良かったです

でも、説明があんまりなく、ネットで調べながら作ったので、これでいいんだろうか?という疑問が残りました

額をどうしよう??
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[ハンドメイド
comment
シャドーボックス?
初めて聞きます~

額ですかぁ…リトルウィッチさんとかあとアティックさんはディスプレイ棚とかブリザボックスなんか作家さんにオーダーしていらっしゃるみたいですので相談してみたらいかがですか♪

素敵な額に入れてアロマオイルを垂らしてお部屋に飾りたいです!!まだまだ先だけど母の日とか喜ばれそうですねぇ♪
2011/01/26 21:25 | | edit posted by ニーナ
すごいね~(*^-^*)

これもちょっくら教えてほしい♪
二月のおうち教室の日程決めてみたよ
明日にでも連絡します

うきうきで楽しみだわ
2011/01/27 00:49 | | edit posted by ちゃこ
**ニーナさん**
なるほどぉ~。リトルウィッチさん、アティックさんですね( ..)φメモメモ
良い情報をありがとうございました~。
また考えて見ますね。
この薔薇、母の日っぽいですね^m^
アロマを垂らす。。したことないです。おっしゃれ~♪
2011/01/27 09:48 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
はーい。連絡待ってます^^
シャドーボックスは、材料がないし、作り方が???なので、教えるのは難しいから作品を持っていってみるね。
みてやっていださーい☆
2011/01/27 09:50 | | edit posted by ちょこ
素敵素敵!!
実物ぜひみたいですぅ!!

これって・・・根気いりそう!
ちょこさんすごい!
2011/01/27 10:10 | | edit posted by AyaAya
素敵!!
これはネットでDLできるの?
贈り物でもインテリアでもいい感じ~っ!!
他のデザインも気になるわ~♪
オーダー作品のアップもぜひぜひ見てみたいわっ!!
2011/01/27 12:54 | | edit posted by ヒロ
**AyaAyaさん**
おうち教室に持っていくね^^
これは、カットするのがちょっと時間がかかったけど、貼るのはあっという間だったよ。
また見てやってね☆
2011/01/28 05:34 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
これは、ネットショップで買ったんだよ^^
DL出来たら、楽しいだろうなぁ。

ここのお店で買ったよ↓
http://www.abc-craft.com/

またオーダー作品(あみぐるみだよ)出来たらアップするね♪
2011/01/28 05:36 | | edit posted by ちょこ
シャドーボックス素敵ですよね☆
お友達も作ってて、すごさにびっくりしたのと、根気がいる趣味ですけど、本当にすてきですよね(^^)さすがちょこさん
2011/01/28 16:37 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
シャドーボックス、いろんなペーパーがあって、どれも素敵で選ぶのに迷っちゃいました。
そういえば、こどものかおさんの講習だったかで、ラウンドの薔薇の箱作ってませんでしたっけ?
あれって、シャドーボックス?って思ったんですけど^^
また機会があったら、挑戦してみたいです。
2011/01/29 06:06 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/254-5c2a9a3a
trackback
