岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
みぃつけた。
ずーっと探してた、ダイ○ーのパターンプレートと、ドットのラバースタンプを、みぃつけた

日記2

これを使って、6角形のはんこを彫り彫り

日記3

6角形といえば、やっぱり「蜂の巣」

ということで、くまさんとみつばちさんのはんこをぺったんして、マスキングし、ドットスタンプをぽんっ

マスキング面白~い
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
文化ちゃんみぃ~っけ!
今日はちゃこtamaCAFEに行ってきました!

そしてスイーツという幸せの魔法にホッコリさせてもらい帰ってきました♪オタマさんもお逢いできました♪ちょこさんと同じく素敵な奥ちゃまでした

ちゃんと文化ちゃんにもご挨拶しましたよ~♪
2011/01/22 23:38 | | edit posted by ニーナ
私も!
行けないと思ってたけど、かふぇ行ってきました~~
そして文化ちゃん見つけました!!

かわいい♪
おめめもすごく凝ってて~~


あ!!
このはちみつくまさん!
白目なところが、味がありますね~~~~!
2011/01/22 23:46 | | edit posted by AyaAya
**ニーナさん**
お!ちゃこtamaCAFEに行ったんですね^^
今回は、私は用事があって行けなかったんだけど、スウィーツは気になってたの!
おたまさん、いつかお会いしたいなぁ。
文化ちゃん、見てくれてありがとう~♪幸せ^^
2011/01/23 06:52 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
おお!AyaAyaさんも行ったのねぇ^^
私は残念ながら、用事があって行けませんでした;;
これは、ブログでレポが見れるのかな??
文化ちゃん、見つけてくれてありがとう♪
今度は、委託のサンプル用に、文化ちゃんの型を元にゴスロリちゃんに挑戦してみるよ☆
くまちゃんの白目、私も好きなの。ぐふふ(笑)
2011/01/23 06:55 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/252-d7ae9641
trackback
