岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
bee's cafe
昨日は、文化人形を納品しに、ちゃこさんのバイト先のbee's cafeさんへ行ってきました

で、吉田牧場のチーズのランチを頂くことにしました

日記1

パンを温めてもらって、ふわふわ~

自家製ベーコンのスープが、ベーコンのいい味が出てて美味しい

お父様自家製のお野菜のサラダ、しゃきしゃきしてて新鮮~

吉田の牧場のチーズが、くせがなくって美味しいパスタ

ドリンクはミックスジュースを、甘すぎずすぐ飲みきっちゃった

そして、嬉しいことが

サービスに、デザートを頂いちゃいました。種類いっぱい甘くて美味しい~

そして、今、新規メルマガ登録で、bee's特製自家製ベーコンのご試食プレゼントということで、メルマガ登録したことを話すと、試食だけだと思ったら、お持ち帰り用のベーコン(袋にはヒロさんのはんこが)まで頂いちゃいました

さっそく帰って、残っていた鍋の野菜とベーコンで、スープを作りました

家族からも「このベーコン美味しい」と絶賛

お店には、素敵なお洋服や、雑貨小物が、置いてありましたよ~

雰囲気がとっても良くって、ランチも美味しく、店主さんも楽しくおしゃべりしてくださって、素敵なひと時が過ごせました

ちゃこさんも、忙しそうに働いてましたよ~(心の中で、やっぱ働く女はかっこいい~って思ってました)

またランチしにいきます~

ありがとうございました~

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[雑貨・カフェ
comment
わぉ!!
すっごいボリュームっ!!
それに大サービスだぁ!!
そういえばはんこ納品してから、行ってないわ。。
私もここのミックスジュース大好きです♪
また飲みにいかなくっちゃっ!!
2011/01/21 08:56 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
お腹いっぱい食べちゃいましたぁ^^
サービス満点で、にこにこ♪
ヒロさんのはんこ、やっぱり文字がパソコンで打ったみたいに正確できれい!
私も、まだまだ修行を積まなくっちゃって思いました。
ミックスジュース、美味しいよね。
2011/01/22 06:48 | | edit posted by ちょこ
遊びに来てくれてありがとうね(*^-^*)

あの日は連続でちょこちゃんいれて
3組(知り合いが立て続けに)来てくれて
テンションもあがったわ~

新しいCAFEにも今度一緒に行こうね♪
平日に行きましょ~
2011/01/22 20:53 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
働いてるちゃこさん、かっこよかったよぉ^^
おっしゃれ~なカフェで、素敵でした☆
3人も、来客しちゃうなんてすごい偶然!
ちゃこさんパワーが、呼び寄せたのかも??
新しいカフェ、連れてってくれるの\(◎o◎)/!
わーいわーい♪
2011/01/23 06:49 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/251-f4f26df4
trackback
