岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
22日はちゃこtamaCAFE
毎月開催されている、雑貨カフェイベントちゃこtamaCAFEが、今月は22日(土)に開催されます

美味しそうなカフェメニューと、素敵な雑貨がお待ちしておりますよ

ちょこも1点ですが、あみぐるみを納品します

日記2

文化人形です

久しぶりに作りました

イベントに行かれましたら、文化ちゃんを発見してやってくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:5   trackback:0
[あみぐるみ
comment
かわいい!!
この目は・・こんなパーツ売ってるの!??
どうやってくっつけてるのか気になる~~~


あ!!
こ、頭にさりげなくあるバラの花は!??

どきどきどきどき・・・
さすがです!!


2011/01/19 00:12 | | edit posted by AyaAya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19 09:29 | | edit posted by
**AyaAyaさん**
目は、フエルトを自分でカットして作ってます^^
目のきらきらは、刺繍糸で。
手芸用ボンドで仮どめして、刺繍糸でちくちくお顔に縫いつけてます。
そう!この薔薇はAyaAyaさんに教えてもらったのだよ~♪
作品の幅が広がりました。
ありがとう~^^
2011/01/19 14:49 | | edit posted by ちょこ
ちょこさん 明けまして おめでとうございます。
もう20日で、遅すぎなご挨拶ですが><
昨年、いろんなお話が出来てとても楽しかったです♪
私の生み出せない手仕事が沢山拝見できて、刺激大でした^^
年を越しても、相変わらずな私ですが
今年も宜しくお願いします^^


文化ちゃん!!!
すごーい!!!お目目も凝っていて、頭の薔薇も素敵~♪
イベントに行けない距離にガックシですが
写真見ていて私までにんまり(笑)
朝から笑顔になれて幸せ~♪
今日も1日頑張ります^^

2011/01/20 08:45 | | edit posted by kana*
**kana*さん**
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪
今年も、kana*さんのかわいいあみぐるみちゃんが拝見できるの、楽しみにしてます。
文化ちゃん、あみぐるみで作る人って、珍しいかも??
以前は、オーダー貰ったりとかして作ってたことがあったんだけど、お洋服がね。。時間がかかっちゃってしばらく作ってませんでした(^_^;)
今年も、お互いぼちぼちマイペースで楽しもうね~☆
2011/01/21 06:35 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/250-b46bf8e5
trackback
