岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ほるなびかため と コーナーパンチ
最近、受験生に向けてのお菓子商品が、期間限定で売られてますよね

受験生をお持ちの親御さんは、どういう気持ちでお子さんに接してらっしゃるんだろう??

我が家も、再来年には受験生

考えただけでも、どきどきするぅ~

今日は、薄黄色のほるなびかためを初めて彫ってみました

彫り味は、刃がすっと入る感じで彫りやすかったです

でも、インクをのせた後の汚れが、茶色のほるなびより目立つかな~って思いました

そして、買ったまま放置していたコーナーパンチを使って。。。

日記1

パパさんへ「サンキューカード」を作ってみたよ

はんこは、櫻屋工房さんの図案です

写真は、パパさんが東京マラソンを完走した時のもの

43歳で、マラソン、サッカー、スキー、登山を楽しむアウトドアマンです

私も、まずは散歩から始めようかな
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
旦那さま!
マラソン!すごい~~!!
遠くまで行ってくるほどのマラソンランナー!!
私が運動駄目なので・・もうそれだけで尊敬のまなざしです!!

素敵なカード!!
キットカットな演出がにくいね!!
このサンキューはいろんなところに使えそうでいいですね。
コーナーも素敵です♪
2011/01/13 23:20 | | edit posted by AyaAya
素敵なカードだね♪

タイミングよく後輩とウォーキング部を発足★
ちゃこも歩いてみるよ~(*^-^*)
2011/01/13 23:30 | | edit posted by ちゃこ
**AyaAyaさん**
パパさん、マラソンで遠くに行くのが好きみたいなんです(ぼそっ)
「今度は、沖縄だぁ~」だって(*_*;
このキットカット、紅白キットカットって言って、お正月限定なんだって。
AyaAyaさんの素敵なコーナーパンチ見て、トライしてみたよ^^
サンキューカードは、いろいろ使えそうだよね。
2011/01/14 05:49 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
ウォーキング部、素敵☆
私は、いつも口だけ部だわ(*_*;
寒くてなかなか歩きに出られないんだよね~。
春になったら。。キット。。(笑)
2011/01/14 05:50 | | edit posted by ちょこ
ほるなび、使ったこと無いな。
あれ?使ったっけ?忘れちゃったよ~。。
わたしはもっぱらはんけしくんだわ。
カードいいねぇ。ちょこさんはけしはんしてても
ちゃんと生活に活用できてるから
すごいね~!!私はなんだか
作り専門になってるよ~。。勉強せねば。。
2011/01/14 11:06 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ほるなび、二層になってて見た目のかわいさが好きです^^
彫りやすいし。
私は、はんこ彫るより雑貨作る方が好きみたい(^_-)-☆
もっと彫りの勉強しなきゃいけないんだけどねぇ。
ジュビリーさんの今月の売上が、はんこがゼロだったから、こりゃいかんなぁと頭を抱えてます(*_*;
2011/01/14 13:14 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/244-c4dc5161
trackback
