岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
切り紙
今日から、3連休ですね

皆さんは、どのように過ごされるのでしょうか?

私は、娘っちのサッカーの送り迎えで終わりそうです

今日は、作東BGへ送っていきました

近くに図書館があったので、ハンドメイドの本を物色

で、こんな本を借りてきました~

日記1

切り紙の本です

かわいい型紙がいっぱ~い

メリーゴーランド、あひる、バンビを切ってみました

薄い紙の方が、切りやすいかも

短時間で楽しめるし、切り紙って面白いな~

せっかく切ったので、何かに使えないか考え中です
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
か、可愛いぃ~!!
お久しぶりです~
娘さんも寒い中サッカー練習やちょこさんも送迎お忙しいですね
そんな中でも趣味の幅を広げていらっしゃるって素晴らしいです♪
いつもワクワクしながらブログ眺めています♪
2011/01/08 21:58 | | edit posted by ニーナ
サッカー!がんばられてますね~~
寒い中・・大変!

切り紙かわいい~~!
カットワークははさみ?カッター?
どちらにしても根気がいりそう・・・・

特にバンビが私のツボ!かわいい~~~!
2011/01/08 23:22 | | edit posted by AyaAya
**ニーナさん**
お久しぶりです~。遊びに来てくださって、ありがとう^^
ブログ、見てくださってるなんて、感激ですぅ♪
今年も、家事の合間を見ながら、好きなことやっていきたいと思います。
今年もヨロシクです~。
2011/01/09 05:34 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
カットワークは、細かいところがカッターで、その他ははさみで切りました^^
カッターは、すぱーんと綺麗に切れなくて、難しかったです。
でも、初心者向けの本(この画像の本とは違うの)だったせいか、1時間で10個くらい作れたよ。
SBとかに使えないかな~って思ってます。
2011/01/09 05:39 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/241-f7e386a7
trackback
