岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
nacoさんの図案で
昨日は、総社の吉備津神社へお参りに行ってきました

ちょこは「夢が叶うお守り」を買いました

いつか、夢が実現するといいなあ~

お正月といえば、お年玉

ということで、スタカニで講習を受けたnacoさんの図案を使って、ぽち袋を作ってみたよ

日記1

折り紙の大きさが、ちょうどぽち袋サイズだったので、使ってみました

手作りのぽち袋、使ってみたいけど、ちょこがハンドメイドをしていることを親戚の皆さんは知らないので、結局渡せず

でも、作るのは楽しかったので良しとしましょ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
えーーっ!!
せっかくの機会だから渡せば良かったのにぃ~~。
って言いながら、私も今回ポチ袋作ろうって意気込みながら
意外に封筒が高くて断念したんだけど^^;
いまいち、はんこを実用できてない私です。。。(涙)
2011/01/02 18:13 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
そうなのよ。
もったいないことしたな~って(笑)
はんこに使えるような無地のぽち袋が売ってるの??
ぽち袋の型があったら、安く作れるんだけどね^^
2011/01/03 08:28 | | edit posted by ちょこ
わぁぁ>▽<
ちょこさぁぁぁん!
ありがとうございますーー!!!!>▽<
ぽち袋になってる~~!!!
なんだかお正月から
縁起がいい^^
嬉しいです!
ありがとう!
2011/01/03 12:07 | | edit posted by naco
**nacoさん**
ずーっと、彫ろう彫ろうと思っていたので、楽しかったです^^
やっぱりnacoさんの図案は、かわいい~♪
本も予約しました。
素材集だけど、はんこの図案にも使えるかな?
発売が楽しみです^^
2011/01/04 07:02 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/237-f58dcd2b
trackback
