岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます☆
新年、明けましておめでとうございます

今年も、皆様にとって素敵な一年になりますように

我が家は年越しを、ダウンタウンを見ながら笑って過ごしました

今日は、雑煮を作りながらの更新です

今年も、家事、育児の合間に、ハンドメイドを楽しみながら、マイペースで過ごせたらなと思います

今年一年、よろしくお願いします

日記1
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
あけましておめでとう!!

年末のテレビはあちこち渡り歩いてみていたので、印象が薄いです。

今日はあさから子供のビデオに付き合わされ・・
お正月感薄し!な年明けでした!

雪が降る新年!
水墨画の世界ですね!


今年もよろしくお願いします!!
2011/01/01 19:53 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
あけましておめでとう~^^
子供って、ビデオ好きだよね。
仮面ライダーかな?
うちの娘っちは、まだ寝てます(笑)
雪がすごくて、綺麗なんだけど洗濯物や買い物に困ってます^^;
今年もヨロシクね~☆
2011/01/02 07:49 | | edit posted by ちょこ
あけましておめでとうございます☆
昨年は本当に仲良くしてくれてありがとうっ!!
ハンドメイドがこんなに楽しく感じるのも
きっとちょこさんのお陰と思うわ^^
これからもブログにイベントにのんびり、楽しんで行きましょうっ!!
今年もよろしくお願いいたします^^
2011/01/02 18:09 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
あけましておめでとう~^^
こちらこそ、ヒロさんのはんこを見ては「この線の細さすごいわぁ~」とため息です。
今年も、ヒロさんから刺激をもらって、ぼちぼち頑張って行こうと思います☆
今年もよろぴく~♪
2011/01/03 08:26 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/236-b4393cd8
trackback
