岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
今年一年お世話になりました
娘っちも冬休みに入り、お餅をついたりと、なんだかばたばたと過ごしています

2010年は、ハンドメイドを通じて、たくさんの方と知り合いになれ、友達の輪も広がってとても充実した一年でした

来年も、専業主婦をしながら、家事に育児にハンドメイドにと、楽しい一年になるといいなあ~と思います

今年一年、仲良くしてくださった皆さん、ブログに遊びに来てくださった皆さん、私の作品を手に取ってくださった皆さん、いろんな方に「アリガトウ」の気持ちを込めて

日記1

皆さん、良い年末をお過ごし下さい
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
今年は偶然にもお知り合いになれて、SB講習でもご一緒できて!
交換会なんかもさせていただけて!
うれしい限りでした。

そして素敵な作品に癒してもらいました♪

来年もどうぞよろしくお願いしますv-10
2010/12/28 22:00 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
こちらこそ、SB講習、交換会、おうち教室などなど、いろいろなところでお会いできて、仲良くしてもらって嬉しかったです^^
来年も、よろしくね!
AyaAyaさんのブログも、楽しみにしてます♪
2010/12/29 16:35 | | edit posted by ちょこ
こんにちわ。
ハンドメイドをしてなかったら、ちょこさんと会えてないわけですもんね。。
人の出会いって本当に不思議☆
とっても楽しい一年を本当にありがとうございました!!
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします^^
2010/12/31 14:00 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
こちらこそ、ヒロさんと出会えて、たくさんの刺激とエネルギーをもらいました^^
今年も、ヒロさんの活躍、楽しみにしています。
私も、マイペースでヒロさんの後を、ついていこうと思います。
今年も、仲良くしてやってね♪
2011/01/01 06:36 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/235-105011f8
trackback
