岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ノルウェーの森
寒いですね~

県北は、雪が降るとか

スノーボードのシーズンが始まるのかなぁ

昨日は、クリスマス

ちょうど、娘っちも合宿でいないということで、急遽、夫婦で岡南シネマに、映画を見に行くことになりました

見たのは。。。

日記

ノルウェーの森です

もっと、文学文学してて、本を読まない私には難しいのかなあと思ったけれど、面白かったです

映像も綺麗だし、時代背景も昭和レトロで、私の好きな世界観でした

ノルウェーの森の音楽が、耳を離れません

素敵な映画だったので、機会があったらぜひ見てみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
寒いねぇ
お元気そうでなによりです。
ご主人と映画ですか!?良かったですね!
我が家は25日から長女が孫3人を連れて帰ってきていて、やかましいのなんの!って言ってる場合じゃない位賑やかです。
風邪引かないように気をつけて、身体をいたわってくださいね。
2010/12/26 22:10 | | edit posted by 孝
**考さん**
お久しぶりです!
お孫さんがいらっしゃると、賑やかになりますよね^^
娘さんも、ご実家だとのびのびされるでしょうし、家族団らんの年末年始を過ごされるのかな?
今日は、こちらは雪が降っています。
寒さ厳しくなってきているので、ご自愛くださいね。
2010/12/27 10:48 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/234-0b403d8d
trackback
