岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
How much?
ついにイブですね~

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は今夜、チキンとピザでお祝いになりそうです

サンタさんは、来てくれるかなあ~?

昨晩、娘が「お腹すいた~」というので「おやつ何にもないよ」と答えると「自分でつくろっ!」と

ネットでホットケーキミックスを使ったお菓子を検索し、一人で台所へ

しばらくして「できたぁ~」

日記1

ココアパウダー入りのクッキーを作ってました

今まで、一人で料理をすることがなかったので、びっくり!

もう、こんなことも一人でできるようになったんだなあ。。と感動する母

で、さっそく袋に詰め、パパさんに「これ作ったから買って」と、売り始めました

値切られて、50円でお買い上げ~

「やった~。お小遣いが出来た~」

と喜んでました(ちゃっかりしてるわぁ~)

で、台所へ行ってみると、流しがグッチャグチャ~

後片付けは、まだ母の役目のようですね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
えっ!
パパさんに売ったの?(笑)
ほんとちゃっかりしてるわー。
でも値切られるって、パパさんさすがやわ~。
我が家はチキンと生パスタのカルボナーラだよ^^
生パスタは初めて作るのでドキドキです♪
2010/12/24 10:49 | | edit posted by ヒロ
ちゃんと値札までつけちゃってたのね(笑)

あ、美味しいピザ出来た??
手作りすごい♪
2010/12/24 20:08 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
すごい~。
生パスタ作るの??\(◎o◎)/!
美味しそう♪♪
クッキーを売る娘っちには、笑ってしまった(*_*;
やっぱり女の子だから、ちゃっかりしてるのかな。
2010/12/25 08:29 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
お店屋さんごっこでもするのかと思ったら、ちゃっかり売っててびっくり\(◎o◎)/!
年々、ある意味大人になっていくわ(笑)
ピザ、焼きたてはやっぱり美味しいね~。
まだ粉があるから、また作ろうと思います^^
2010/12/25 08:31 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/232-cd436ec7
trackback
