岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
LittleWitchさん
12月19日(日)は、津山市山方にある雑貨屋さん、LittleWitchのフェアーでした

で、ちょこも遊びに行ってみたよ~

優しい店主さんが、お出迎えしてくださって、楽しいおしゃべりをしながら、AVRILの糸を買っちゃいました

ひよこ色のかわいい毛糸の中に、ぽつんぽつんと淡いピンクやブルーなんかの色が入ってて、表情があってかわいいの

この毛糸で、ドイリーを編んでみました

リトル1

冬は、レース糸のドイリーより、毛糸のドイリーがほっこりあったかくって、好きです

リトル

店内は、外の光が窓から差し込んで、作品や商品を優しく照らしてくれてました

ハンドメイド作品、木工、AVRILの糸、雑貨などなど、かわいいものがいっぱい

のんびりと時が流れていきます

店主さん、楽しいお話ありがとうございました

また遊びに行きますね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
ひよこ色!
素敵な表現♪
ドイリーかわいい!!

木靴型がまたいい味出してる~~

LittleWitchさん・・
ずっと気になってるけど、なかなか入れないです。
初めてのお店って度胸がいる・・
2010/12/22 00:12 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
こういう淡い色合いって、好きなんですよ~^^
AVRILの糸は、糸を置いてるだけでもかわいいからお気に入りです♪
リトルウィッチさんには、優しい素敵な店主さんがいらっしゃるから、きっと仲良くなれるはず。
また機会があったら、遊びに行って見てね☆
2010/12/22 06:24 | | edit posted by ちょこ
感激(^^♪
フェアーのご来店、ありがとうございました♪
こんなに素敵に撮って貰えて、どこのお店かと思っちゃいました(笑)

今度は平日にゆっくりお茶でもいかがですか^^*
お待ちしてます♪
2010/12/22 12:51 | | edit posted by witch*
**with*さん**
写真撮るの好きなんで、遠慮なく撮らせてもらっちゃってごめんなさいっ。
いろんなお話が出来て、楽しかったです^^
お茶、いいですね~♪
素敵空間で、おしゃべりしたいです^m^
また遊びに行きますね~=3
2010/12/23 08:05 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/229-0cb34abd
trackback
