岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFEさんにマジシャン現る☆
昨日は、ちゃこtamaCAFEさんのイベントへ、遊びに行ってきました~

今回は、クリスマス特別企画ということで、なんとマジシャンさんが来られてました

ちゃこ2

1000円札が浮いたぁ~

ちゃこ3

ボールペンを刺した1000円札。ボールペンを抜くと。。アラ不思議!?穴が消えた

ちゃ4

おこちゃまたちは、もう夢中マジックのとりこです

ちゃこ1

ランチは、生ハムとトマトとレタス?とチーズ?のサンドと、ビーフシチュー

飲み物は、桃の紅茶を頼みました

ボリューム満点、クリスマスムード満点で、美味しかったぁ

SBで作った、ドリンクカードもかわいかった

ちゃこ

かわいいハンドメイド雑貨も、いっぱいでしたよ~

クリスマスプレゼントにされるのか、籠にいっぱい入れてらっしゃるお客様も

遊びにいらっしゃってるお客様に「ブログ見てます」とお声をかけていただけたり、はじめてお会いしたニーナさんと、雑貨談義に花を咲かせながら、おしゃべりしたり楽しかったです

新しい出会いと、マジシャンさんの魔法にかかり、美味しいランチに舌鼓した素敵な時間でした
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
楽しそう!!
いいなぁ~~
シチューとサンドイッチが非常においしそう!!

私もいつかぜひ参加してみたい!!
でも。。。一人で行くのは心もとないので躊躇中
(けっこう人見知り)

マジック楽しそう!!
タネ証しに必死になる私はもう子供心を忘れてしまったのでしょう・・・・・(笑)
2010/12/21 00:01 | | edit posted by さざなみ堂
**さざなみ堂さん**
シチューとサンドウィッチ、美味しかったよ~(*^_^*)
これで、元が取れるのかな??って心配しちゃった。
マジック、子供はくいついてた^m^
大人は種明かしで必死!
でも、何度見ても種が分からないの~\(◎o◎)/!
さすがプロだね。
さざなみ堂さんちからは、ちょっと遠いけど、またいつか遊びに行ってみてね♪
2010/12/21 06:24 | | edit posted by ちょこ
うわ~~~

楽しそう!!
美味しそう!!

雑貨もいっぱい!!

ああ!ああ!

行けなかったのがものすごく哀しい。
来月こそは!!
2010/12/22 00:10 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
マジシャンさん効果もあってか、さらに盛り上がってたよ~^^
おこちゃまも来てたら、きっととりこになってたかも。
ランチも美味しかったし、クリスマス気分が↑しました♪
2010/12/22 06:22 | | edit posted by ちょこ
遊びにキマシタ
ニーナです☆
秘密基地でちょこさんに会えると思わなかったので思わず前のめりで謎なテンションで話してしまい帰ってズーンと反省シマシタ

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
2010/12/22 07:38 | | edit posted by ニーナ
ども♪ 魔法使いです(^^)
懐かしいFC2じゃ(^^;
実はアメブロの前にはFC2でブログやってたんじゃ♪

ほんま美味しいランチじゃったねぇ♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)¥
2010/12/22 13:40 | | edit posted by 魔法使い
**ニーナさん**
ニーナさん、コメありがとうございます^^
私も、雑貨好きなので、いろんなお話が聞けてすっごく楽しかったです♪
また、ちゃこtamaCAFEで会えるかな?
雑貨めぐり楽しんでくださいね☆
2010/12/23 08:01 | | edit posted by ちょこ
**魔法使いさん**
おお!こんな辺鄙なところまで遊びに来てくださって、ありがとうございます!
マジック。。すごかったっす\(◎o◎)/!
まじかで見てたのに、種が分かりませんでした。
また、マジックが見れるのを楽しみにしています^^
2010/12/23 08:07 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/228-021500c4
trackback
