岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
チビひろさん
昨日、○イチューを食べていたら、歯の詰め物がとれてしまったちょこです

がーんっ!また、歯医者通い??

以前、スタカニに行った時に買った、ほるナビで彫ってみたくなって(実は、ほるナビは初めて)こんなの彫ってみました~

ちびひろ

ほるナビについていた、チビひろさんの図案です

う~ん。。。まだまだ修行が必要ですな

印面も、インクつけた後なんで、汚いけど、ちゃんとピンクと茶色の二層になってて、○ポロみたいでおいしそうでしょ?

彫り心地は、良かったです

でも、はんけしくんより、印面の汚さが目立っちゃうかも??

見た目もかわいいし、二層は彫りやすいな~と思いました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こんばんは♪
図案、彫って下さって有難うございます!
すっごく嬉しいです。^^

今日、珍しく熱が出て;
へロッとしていたところだったので、
ちょこさんの日記に元気を頂きました。
有難うございます!
2010/12/18 20:29 | | edit posted by チビひろ
かわいいwww

教室はまだまだでも消しハンのお話きかせて~!!
ブツをみながら女子会しましょ(*^-^*)
2010/12/19 02:23 | | edit posted by ちゃこ
**チビひろさん**
あわわわわ\(◎o◎)/!チビひろさんだぁ!!
こんな辺鄙なところまで遊びに来てくださって、しかもコメまで残してくださって、ありがとうございます♪
毎日、こっそりブログ拝見しています(恐れ多くて、足跡残せませんでした)
このほるナビを彫るときは、最初は絶対チビひろさんの図案で!って思ってました。
まだまだへたっぴだけど、彫ってて楽しかったです^^
体調、崩されたんですね;;
寒さが増してきてるのと、疲れが出たのかな?
お大事になさってくださいね。
2010/12/19 06:46 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
女子会。。。素敵な響き♪
そうだね~。また彫った消しゴムはんこ、話のネタに持っていくね^^
提出するレポート、一応完成したんだけど、今、会社がお正月休み?みたいで、提出は来年になりそう。
インストラクター取れるといいんだけど。。。
2010/12/19 06:50 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/226-e6bf6c25
trackback
