岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFEさん
最近、少しずつですが、大掃除を始めています

でも。。。ペースが遅すぎて、全部屋の掃除は無理かも。あはっ

いつも仲良くさせてもらってる、ちゃこさんから、はんこのオーダーいただきました

はんこ

「レトロなうさちゃんで」というご注文だったので、レトロうさちゃんが、コーヒーを運んでる図案にしてみました

「グリーンが好き」って言ってたな~って思って、持ち手は、ファイヤーキングのような色合いのグリーンでアンティーク風に

さて、なぜコーヒーを運んでいる図案かと申しますと。。。

ちゃこ

ちゃこさんは、カフェイベントをされていて、12月19日(日)に、津山の喫茶ニカにて素敵なカフェイベントが行われるのです

今回は、クリスマスムード満載なイベントになりそうですよ

目玉は、マジシャンがやってくること

気になる方は、ちゃこさんのブログへGO

ちゃこさん、今回はオーダーありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こんにちは♪
ちょこさん、もう大掃除はじめてるんですね~!
私もそろそろ始めなくちゃいけませんね!

年賀状の版画も彫らなくちゃ間に合わなくなっちゃうし、
12月は忙しいですね~

はんこのうさちゃん、かわいいですね~♪
持ち手のクリーンがとってもきれいですね!
2010/12/15 18:39 | | edit posted by satsu
ありがとう♪ちょこちゃん

活躍の場をって思いつつも今日の教室で
インク・・・・・何がいいかしら?って思ったよ

どうなのかな~?
ヒーコちゃんに聞くべきか?(*^-^*)

2010/12/16 00:01 | | edit posted by ちゃこ
**satsuさん**
一日1時間くらいのスローペースで掃除してるので、全部は出来ないかも(^_^;)
お互い、ぼちぼち頑張りましょうね。
おっ!年賀状、版画で作られるんですか\(◎o◎)/!
またブログに、アップしてくださいね♪
もち手は、思い切って色をつけてみました。
たくさんあるはんこの中から、見つけやすいかな?^^
2010/12/16 08:24 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
こちらこそ、オーダーありがとう♪
インクの知識は、私より、ヒーコ先生のほうがいっぱい持ってると思うよ^^
私も、ヒー子先生から学んでます。
カード講習、面白かったね。
ちゃこさんのカード、イベントで見れるのかな?
楽しみにしてます♪
2010/12/16 08:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/222-45b3989a
trackback
