岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
hitosajiさん
岡山でも、有名な作家hitosajiさんの、すぐ完売してしまうという幻のシフォンケーキが、津山のミニマルブッシェさんで、期間限定で販売される(現在終了しました)ということで、行ってきました~

ミニ

カップがちぎられたようなおっしゃれ~なラッピング、す・て・き

シフォンケーキとクッキー?をお買い上げ~と思ったら、あんまりかわいらしい木靴を見つけてしまい、こちらもお買い上げ~(ああ。節約せねば)

シフォンケーキ、ふわふわで美味しかったですぅ

そして、↓が店内の様子です

ミニ

店内は、クリスマスムード満載

かわいい雑貨がいっぱいでした~

もちろん、hitosajiさんの、森ガールのような大人かわいい作品も、並んでましたよ~

12/25(土)まで、セール中みたいなので、お近くにお寄りの際にはお邪魔してみてはいかがでしょう
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
素敵☆
この時期のお店の雰囲気って本当に素敵だよね!!
どっこもクリスマスで^^
このお店久しく行ってないなぁ。。

ちなみにこの木靴は飾り用なの??
2010/12/14 16:20 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
やっぱりクリスマスは、店内が華やぐよね^^
この木靴は手のひらサイズだよ~。小さいの。ディスプレイ用です。
ミニマルさんは、こじんまりしたお店の中に、素敵雑貨がぎゅっと詰まった感じだね。
ハンドメイド作家さんの作品も置いてあるから、気になるところです☆
2010/12/15 05:20 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/221-66139470
trackback
