岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
JUBILEEさんに納品
今日は、一日みたいですね

洗濯物が、乾かないなあ~。乾燥機使おうかなぁ

やっとこ、JUBILEEさんに納品する作品が出来ました~

委託

クリスマス企画。。。もう、遅過ぎかも??

す、す、すみませんっ

今年最後の納品になります

もし、お近くにお寄りの際は、足を伸ばして遊びに行ってみてはいかがでしょう

他にも、たくさんの素敵作品が、お待ちしています
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[委託
comment
こんばんは^^

納品お疲れさまでーす♪
私も…相変わらずのチビチビ歩行だけど
なんとか進んでます^^


洗濯物…確かに雨の日困るよね><
我が家は、乾燥機…は高いので(笑)
除湿機でしのいでます^^
部屋干しになっちゃうけど、これからの季節は
空気の乾燥に要注意なので、洗濯物干しては除湿機回し…
何とか湿度を保ってる状態(笑)
でも、雨降り専用だから湿度もあんまり関係ないかもだけど^^;
雨の日のお洗濯…もっと悩まず終えたいよね><

画像左手前の可愛いミニ紙バッグが、めちゃんこ気になってます^^♪
2010/12/13 19:12 | | edit posted by kana*
**kana*さん**
おはよう~^^
kana*さんも、頑張ってるみたいだね♪
お子ちゃまのお相手しながら、お菓子なんかも作っちゃうkana*さん、素敵です☆
除湿機って、うちエアコンに除湿機能があるんだけど、これでもオッケーなのかな?
娘が、毎日サッカーするので、ナイロン製のものは乾燥機回せないから、部屋で干してるだけだったんだ~。
ミニ紙袋は、消しゴムはんこが入ってるの^^
お店のツリーに飾ってもらうんだぁ♪
紙袋は、某パン屋さんの袋を分解して作ったよ。
2010/12/14 05:49 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/220-d66fc7b6
trackback
