岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シーズハウスSB教室
昨日は、シーズハウスさんでの、SB教室でした

今回は、ダイカットペーパーを使った12インチ作品で、写真もヒーコ先生に、ダイカットマシーンで抜い頂きました

SB

ディズニーシーの写真を使いました

やっぱりシーというだけあって、イメージは海で、ランドより大人っぽい感じで、夢の国みたいな感じが出たらな~と思い、青と白と黒でまとめてみました

奇跡的に残っていた、チケットも飾ってみました

ヒーコ先生が用意してくださった、ディズニーのシールが透け感があっていい感じです

楽しい教室の後は、美味しいティータイム

ケーキ

シフォンケーキとアイスコーヒーを頼みました

この安さで、この美味しさたまりません

今日は、7名の方が参加されてて、皆さんの作品もそれぞれ個性が出てて、とーっても素敵でした

初のダイカットペーパー、使ってみて配置とかいろいろ悩みながら、楽しめました

ヒーコ先生、シーズハウスさん、参加された皆様、楽しい時間をアリガトウございました




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
ありがとうございました
昨日は参加ありがとうございました。
声が出ない中、聞き苦しくてすいません(><)
とっても素敵な作品できてましたね☆
またカード教室お待ちしてます☆
2010/12/12 10:15 | | edit posted by ヒーコ
ちょこさん!
やっぱUPされててよかった!

昨日はばたばたしてみんなの作品を取り忘れた(涙)

いつもありがとうね!
こちらこそ感謝です♪

私も本当は何もかも投げ出して(笑)
やってみたいんだけど

みんなが、楽しかったぁ~って言ってくれるのも
私の大きな喜びなので
やっぱり私はケーキを焼くのにがんばります!

ところであのフラワーがついたないような…
やっぱ立体は難しい?!?
2010/12/12 11:21 | | edit posted by シーズハウス
おお!
やっぱディズニーだ!!

ヒーコさんのブログの画像見て・・どれ?どれ?と、ひとりこっそり予想していました。

へへ!
大当たり!

スタンプカーニバルの時の!!ですね!
シーはまだ行ったことがないので、どこで撮った写真か皆目見当もつきません。
いいなあ!

素敵素敵~~~~


そして、シフォンケーキおいしそう!!
2010/12/12 22:21 | | edit posted by AyaAya
**ヒーコ先生**
お大事になさってくださいね^^
ヒーコ先生の、的確なご指導のおかげで、毎回勉強させてもらってます。
自宅でもしてみようかな~と思うんだけど、なかなか忙しくて作ることが出来ないので、お教室や講習で、楽しませてもらってます。
カード講習、楽しみにしてま~す♪
2010/12/13 05:54 | | edit posted by ちょこ
**シーズハウスさん**
ブログ見たよ~。
フラワーが、かわいく撮れてた^^
シーズハウスさんのブログは、お笑いエッセンス?も含まれてていつも、楽しく読まさせてもらってます♪
フラワー、使おうかどうしようか迷ったんだけど、アルバムに入らなくなっちゃうので、ポップとかほかの事に使わせてもらおうと思って、大事に持って帰ったよ。
シフォンケーキふわふわで、大好き♪
いつも美味しい時間を、ありがとう^^
2010/12/13 05:59 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
ヒーコ先生のところで、探してくれてたんだ!
ありがとう~^^ビンゴ☆
実は、私も行ってないからよくわかんないんだけど、暗い中照明がところどころ光ってる写真が、アリエルなんだって。
シーズハウスさんのシフォンケーキは、絶品だよ~^^
2010/12/13 06:01 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/219-68844660
trackback
