岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
切り絵作家さん
娘っちの期末テストも終わり、今日からまたサッカー開始

頑張ってぇ~

以前、個展のDMを送っていただいた、素敵切り絵作家ayano*さんの作品を、買っちゃいました

切り絵

ポストカード、ミニブック、シールです

おまけもいっぱいつけてくださって、ありがとうございま~す

すごく繊細な手仕事をされていて、すごいな~すごいな~の連呼

どうやったら、こんなデザイン考えつくんだろう??

消しゴムはんこと切り絵って、どこか似たところがあるように思うんですよね

またまた宝物が、増えました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
見いっちゃう!

繊細だなあ・・

彩色の濃淡が素敵です。
味がありますね~~


ちょこさん、いつも素敵な方を教えてくれてありがとう
目の保養&勉強いつもさせてもらってます♪
2010/12/12 00:02 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
繊細でしょ~(*^_^*)
色彩も淡い色で、綺麗だよね。
個展が岡山であったら、絶対行くのにな~。
おまけもいっぱいついてて、これで儲けはあるのかしら??と心配しちゃった。
これからも、素敵作家さん、見つけて行きたいと思います♪
2010/12/12 05:20 | | edit posted by ちょこ
こんばんわ。
ご紹介ありがとうございますvプレゼント喜んで頂いてよかったですv
ブログでご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか^??^^
ありがとうございましたv
2010/12/13 02:19 | | edit posted by ayano
**ayanoさん**
ayanoさん、コメありがとうございます!
どの作品も繊細で、素敵で。。。お気に入りの棚に飾って、毎日眺めています(*^_^*)
プレゼントもたくさん、ありがとうございました♪
さっそくお花のカード使わせてもらいました^^
ブログ掲載してくださるんですか!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
2010/12/13 06:04 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/218-d748dac3
trackback
