岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
勝手にコラボ☆
今日から、娘っちは期末テスト開始~

やばいやばいと言いながら、勉強してた成果が出るといいね

ちょこっとお小遣いが入ったので、ちょこの大好きな作家さんの一人、trunkのchiyoさんの作品を、購入~

バッジ

ちょうちょさんのバッジですぅ

(以前、ぶたさんのイヤリングも購入させていただきました

おまけに、女の子の缶バッジと、うさおサンタのクリスマスカードがぁ

ああなんて、かわゆいのでしょう~

そして。。。勝手にコラボしちゃった

コラボ

以前、編んだ帽子にバッジをつけたら。。。ちょうちょさんがお花にと~まった
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
可愛いねー!
このイラスト、ほんわかして本当に可愛いね。。
こんなイラスト書けたらいいなぁ^^
コラボも素敵☆ 妖精さんが遊んでるみたい♪♪
2010/12/07 17:09 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
chiyoさんのイラストは、本当にツボで。。素敵(*^_^*)
デザイン系の学校を卒業されてて、イラストのお仕事もされてるの。
やっぱり、そういう学校を卒業されてる方のイラストって、どこか垢抜けてるよね☆
2010/12/08 06:24 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/215-7a971b54
trackback
