岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
またまた当選!!!\(◎o◎)/!
最近、プレゼント企画で当選しまくりなちょこです

そして、またまた素敵ハンカーさんのプレゼント企画に当選してしまいました~

ツイてる

かわいいかわいい人物画のはんこが印象的な、ツイてるハンコさんです

サンタさんがハートをいっぱい持った、ラブリーなメリークリスマスはんこが、当たったんですが、他にも素敵かわいいポスターが入ってました

説明書も手書きで、イラストいっぱいでかわいい~

もう、細部にわたるまでかわいい~のオンパレードです

人物画が苦手なちょこは、本当にうっとりしてしまいます

そして、フリーハンドの文字も、とっても味があって温かくって素敵なんです

一目見て「ツイてるさんのはんこだ!」ってわかるくらい、個性的であったかいはんこ作品

ちょこも、一目見て「ちょこのはんこだ!」って分かるようなはんこが作れたらな~って思いました

ツイてるさん、このたびは素敵な贈り物をありがとうございました

宝物にさせていただきます
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
可愛いハンコですね。
こうやって自分で図案が描ける人が羨ましい!
ちょこさんのハンコは、レトロな感じのが多いのかな?
この前の楽譜ハンコ、私もやってみたら撃沈しました。ガクッ
2010/12/05 17:08 | | edit posted by れがさん
**れがさん**
ツイてるさんのはんこは、線が細くて図案が凝っててかわいいんですよ~(*^_^*)
れがさんからもらった、39はとちゃんも、お気に入りです♪
婦人はんこも好きだな~^m^
楽譜、私が彫ったのは結構大きいかも??
確か、6×1.5センチくらいあったような。。。
2010/12/06 06:05 | | edit posted by ちょこ
ちょこさん お久しぶりです^^
…気付けば半年以上も物作りから離れちゃってました。。。
が、先日からまたブログも復活してあみぐるみも再開しはじめました^^

ちょこさんもお元気そうですね♪
プレ企画当選おめでとうございます^^
本当にとっても素敵なはんこ♪私は絵自体描くのが苦手なので
はんこの図案を描いて…尚且つホリホリしちゃうなんて
それだけで充分尊敬です^^

イベントもお疲れさまでした。画像の可愛いあみっこに癒されて、私も充電中♪
あみかごのストラップもとっても素敵^^
これからまた、遊びに来させてください☆
2010/12/06 08:23 | | edit posted by kana*
**kana*さん**
kana*さ~ん!お久しぶりですぅ(*^_^*)
時々、ブログを拝見していたんですが、更新されていなかったので、忙しくされてるのかな??って思ってました。
ものづくりは、無理しないほうがかわいい作品に仕上がると思うので、お互いぼちぼちいきましょう♪
kana*さんの、かわいいあみっこが、また拝見できるのがとーっても嬉しいです^^
また遊びに行きますね~♪
2010/12/06 09:44 | | edit posted by ちょこ
すごいっ!!
めっちゃクジ運強いじゃないですか!!
宝くじ絶対買うべきです!!

作品見て作家さんが判る 域、素敵ですな!
私もぼちぼち目指して頑張りますぞぃ!
2010/12/07 17:15 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
そうなの!自分の運のよさにびっくりです\(◎o◎)/!
私の中では、ヒロさん=線が細いっていう定義が。。。
なかなか、あの細さで彫れる人はいないと思うよ^^
私も、私らしさを追及していきたいなあ~。
2010/12/08 06:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/213-77031ae0
trackback
