岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
封筒作り
次の委託に向けて、ちまちま作品作りに追われているちょこです

そんな中、ちょこっと息抜きに、こんなの作ってみました~

封筒

ミニ封筒です

本屋さんに立ち寄っては、通販のかわいいファッション雑誌や、雑貨雑誌を見ては「封筒に使えるかな?買おうかなどうしようかな?」と迷っていたんですが、ふと思いつき、ネットでおしゃれなサイトの画像を印刷してもいいんじゃない?と思い、作ってみました

個人使用なら、オッケーだよね

この方法だと、自分の好きな画像だけ印刷できるのが、利点かな

でも、インク代とか考えると雑誌を買ったほうがいいんだろうか?

う~んう~ん
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
私も・・よくやります。
個人使用ならいいよね~~と!
子供にアニメや特撮とか・・・・
内緒内緒!!
某巨大同人的投稿サイトの画像とか・・よくお世話になります。
内緒内緒!!!
2010/12/05 05:19 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
AyaAyaさんも、作られるんですね~♪
内緒内緒(*^_^*)
この方法だと、自分の好きなものだけ作れるから、本より場所をとらないしゴミが出ないのがいいな~って思ったよ。
大量に作らなければ、インク代もそれほどかからないかな。
2010/12/05 05:55 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/212-045572ac
trackback
