岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ランチデート と 雑貨イベント
昨日は、シーズハウスさんの搬出に行き、いつも仲良くさせてもらっている、消しゴムはんこ作家のヒロさんと、ランチデートしてきました

シーズさん

ドライカレーピタパンランチでした

具沢山で、美味しい~

あとで、ドリンクも出てきましたよ

消しゴムはんこ談義に花が咲き、消しゴムはんこ講座のレポートまで見せてもらっちゃいました

そのアイデアと、かわいい図案に、すごいな~すごいな~と感心しきりなちょこ

ちょこも、インストラクター取得を目指して、頑張ろうと思うのでした

それから、以前から気になっていた雑貨屋さんcahcecacheさんが、期間限定で『cahcecache』×『Vacca』さんとのクリスマスコラボイベントをされていると知り、ヒロさんと一緒に遊びに行きました

お店の中は、クリスマスムード満載

優しい明かりの下で、素敵な雑貨とハンドメイド作品がお迎えしてくれました

カシュカシュ

カシュカシュ

娘っちに、焼き菓子をお買い上げ~

とっても素敵な空間でした

ヒロさん、楽しい時間をありがとう

同じ趣味の消しゴムはんこを通じて、知り合いになれて本当に嬉しいです

また遊ぼうねそして、お互いぼちぼち頑張ろう
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
Vaccaさん気になってました!!
行かれたんですね~~
いいなあ!

期間もちょこっと延びた?みたいだし・・
行きたい!!
cahcecacheさんも気になる気になる!!
2010/12/04 00:03 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
Vaccaさんは、初めて聞いたんだけど、素敵な雑貨が置いてあったよ~(*^_^*)
写真には載ってないけど、ヴィクトリアンの紙類とか、つぼでした☆
ランチもしてるみたいだね~。
500円って、お得だよね^^
2010/12/04 05:20 | | edit posted by ちょこ
長々と付き合ってくれてありがとう!
うちもとっても楽しかったです!
また時間を見つけてお話しましょう!

って、いつの間にこんなに写真を?
ちょこさんのんびり屋さんでちゃっかり屋さんですなぁ。。
2010/12/07 17:17 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
こちらこそ、楽しい時間をありがとう(*^_^*)
講座のレポート、本当に参考になったよ。
エネルギーもらいました♪
私って、実はちゃっかり者だったのかしらん??
そういえば、いつもイベント行くと大量の写真撮ってるわ。にゃは(笑)
2010/12/08 06:29 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/211-18082440
trackback
