岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シンサクストラップ☆
最近、益々寒くなってきて、毎日、ホットカーペットの上でごろごろしているちょこです

こたつだったら、かたつむり状態になって、ずーーーっと出てこないだろうな

シーズハウスさんのハンドメイドフェアーでは、たくさんのお客様が訪れてくださったそうで、本当にありがとうございました

お嫁に旅立った子たち、手に取っていただいた子たち。。とても幸せです

私の作品の中で、定番になってきつつある『ストラップ』

いままで、くまさんとかうさぎさんとか、動物系ばっかりだったので、新しいものを考えてみました

じゃじゃじゃじゃーーーーんっ

花かご

ナチュラルテイストな『花かごストラップ』です

まだ試作段階なんだけど。。。どうでしょう
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[編み物
comment
可愛いっ!!
とっても素敵!!
アニマルも可愛いけど、こういう雑貨系も可愛いよ!!
ちゃんも持ち手も皮製?
本当に完全縮小だぁっ!!
2010/12/01 10:57 | | edit posted by ヒロ
いいね~


これもいつかデビューするんだね(*^-^*)
早くおうち教室の日がこないかな~
2010/12/01 22:13 | | edit posted by ちゃこ
**ヒロさん**
えへへ。ありがとう~(*^_^*)
持ち手も皮だよ。
ウチ布をつけるのが、ちょっと大変だったけど(笑)
そろそろ新作も出したほうがいいかな~って思ってね☆
2010/12/02 05:50 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
花かごストラップ、とりあえず、岡山のジュビリーさんに納品してみようかと思います(*^_^*)
インストラクターは、春くらいまでにはとりたいなぁ(取れるといいんだけど(^_^;)
おうち教室、楽しく出来るといいんだけど。
2010/12/02 05:54 | | edit posted by ちょこ
かわいい!!

一つ一つがとっても凝ってて、キュート♪

素敵♪
2010/12/02 10:21 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~(*^_^*)
そろそろ新作も。。って考えてたんだ♪
毛糸で編むのは、簡単なんだけど、内布をつけるのがちょっと難しかったよ。
またどこかで見かけたら、見てやってね☆
2010/12/03 07:54 | | edit posted by ちょこ
ぎゃ!!
かわいいです!!

もしやワタシの大好きなうさこが持ってたバッグでは?!

かわいすぎます!!
そしてあの青い花が好き❤
2010/12/04 00:59 | | edit posted by さざなみ堂
**さざなみ堂さん**
うひゃうひゃ。ありがとう~(*^_^*)
そうです。うさこが持ってたバッグを、少し凝った作りにしてみました♪
持ち手を皮ひもに、内布をつけてみたよ^^
私も、この青い花が好きなんだけど、在庫がなくなってきたぁ~っつ
2010/12/04 05:19 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/210-5aeac4b5
trackback
