岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
雑貨屋さんへ行ってきました~
昨日は、娘のあざの治療をしに市内の病院へ行ってきました

そのついでに、今度委託させてもらうことになった、JUBILEEさんへ遊びに行ってきました

店内には、作家さんたちの素敵な作品が並んでいて、アットホームな雰囲気でした

どの作品も、かわいくて悩んだ末に、靴の消しゴムはんこを購入しました

それから委託について、店長さんとお話して帰りました。

その後、娘とお茶してきました
お茶


JUBILEEさんのHPはこちらです。

娘が、以前作ったあみぐるみのストラップが欲しいというので、娘の手作りのがまぐちに、娘用に作り直してつけてあげました
ストラップ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/21-8a43f0e6
trackback
