岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
THE 作家さん
先日、シーズハウスさんのイベントの搬入に行った時、作家さんたちが、ご自身の作られた作品を身につけているのを見て「かっこいい~。これぞ、THE作家って感じぃ~」

と思ったちょこは、早速家に帰り「私も、THE作家さんになりたぁぁぁい!」

と、何か作って身につけるぞ(影響されやすい人)と、とりあえず毛糸の帽子を編み編み。。。

で、で、出来たーーーーー

帽子

縄編み模様?のぼんぼん帽子ですぅ

あれ??普通に売ってるっぽい??

まっいっか。材料費600円だもの

少しは、作家さんらしく見えるかな??

今日は、さっそくこの帽子をかぶって、SB講習に行ってきますぅ

そのあとは、シーズハウスさんで、お友達とランチデートだよん
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[編み物
comment
可愛いっ!!
自分で作ったものを見に付けてるなんて素敵過ぎる!!
でも私の場合、はんこ?はんこっ!?? ちょっと無いな。。。(笑)

こんな可愛い帽子がすぐに作れちゃうちょこさんが羨ましいです。。。
2010/11/26 08:59 | | edit posted by ヒロ
可愛ぃ~♪
やっぱ手作りっていぃですよね~♪
材料費¥600-ってところがGood!!

何でもちゃちゃ~ってこなしちゃうところ...
尊敬~(*^^*)♪
2010/11/26 11:31 | | edit posted by witch*
はやりの森ガールにもなれちゃいそう!!
かわいいなあ!!

こんなぱぱっとつくれちゃうなんてうらやましい限り!!
2010/11/26 14:26 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
えへへ。ありがとう~(*^_^*)
本当は、帽子にはんこでタグを作ってつけたかったんだけど、家族から反対を受けて辞めました;;
ヒロさんも、はんこでエコバッグとか作ってみたら?
作家さんに見えると思うよ~^^
2010/11/27 05:45 | | edit posted by ちょこ
**witch*さん**
本当は、AVRILの糸で編みたかったんだけど、お財布が寂しかったので600円で済ませちゃった^m^
手作りは、時間がかかるけどそのぶん愛着がわきますね。
これで、この冬は乗り切れそうです。
2010/11/27 05:49 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
おお!憧れの森ガールになれるかな?(もうアラフォーだけど^m^)
自分の持ってるお洋服に合いそうな形の帽子を編んでみたよ。
また、ちゃこさんのおうち教室にかぶっていくので見てやってね☆
2010/11/27 05:51 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/205-f8bb68b1
trackback
