岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シーズハウスさんへ搬入
昨日は、シーズハウスさんへ作品の搬入に行ってきました

作品を陳列されている作家さんたちも、ちらほら

さっそくご紹介していきますね~

シーズ

お花のアクセサリーがすごく素敵な、さざなみ堂さん。

センス抜群の布小物を作られる、ツイッターでおしゃべりさせてもらってるシトラスさん。

いちご柄のかわいわしい布小物を作られる作家さん。

シーズ2

カッパの置物がかわいらしい、ガラス作家さん。

シーズハウスさんでもお教室をされている、クチュールフローラが美しい、ここはなさん。

とーってもお上手で尊敬している、けしはん作家ヒロさん。

シーズ3

ビーズアクセサリーが輝いてる作家さん。

パワーストーンアクセサリーが、光に当たってきらきら、その数も半端ない、京さん。

甘くてかわゆいデコ作家さん。

シーズ4

スカルがかっこいい!皮作家さん。

ヒロさんとさざなみ堂さんと、名刺交換もさせて頂きました。感激!(私もブースに、名刺を置いてますので、お荷物にならなかったら持って帰ってやってくださいね)

京さんとここはなさんと、ランチもしました

本日は、にくじゃがのピタパンランチ、お肉いっぱいで超美味しかった!(写真では、にんじん1個食べちゃってますぅっ)

注)イベント期間中の25日、26日はランチはお休みです。

おしゃべりいっぱいできて、たのしかったなぁ~

シーズ5

そしてそして、京さんにオーダーしていた、いろんな石を使ったかわいいブレス

淡い色のブレスは、以前チョッパーあみぐるみと、交換してもらったものです

2連でつけると、ボリュームが出て素敵でしょ

紹介した作品たちは、まだ半分くらい。

まだまだたーくさんの素敵な作品が、お待ちしています

お近くにお寄りの際には、ぜひ遊びに行ってみてくださいね

シーズハウス 第9回ハンドメイドフェアー

11/25(木)~30日(火) 10:00~19:00

過去最大!30組の県内外の作家さんが、参加されます。

「岡山限定コーヒー」や「マイクロクロス」など、1000円以上お買い上げで、毎日30名様にプレゼント。

シーズハウスさんのHPは、こちら
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
こんにちは_φ(・ω・`)
さざなみ堂です!!
o(*・ω・)ノ

昨日はお忙しい中、お相手してくださってありがとうございましたm(*-ω-)m
毎回入手できない編みぐるみ、昨日撮らせて頂いた写真を見つめニヤニヤしてるワタシはきっとキモチワルイです(≧ω≦。)プププ

ぜひこれからも宜しくd(ゝ∀・*)です!!
2010/11/24 09:52 | | edit posted by さざなみ堂
見たよ~!!
昨日の夜に閉店前にみんなの見たよ

ちょこちゃん、ヒロちゃん、ひーこちゃん、ここはなさん

他にもガラスごんごのまりちゃんに~

さざなみ堂さん(お友だちのお友だちさん)は、
岡山ドームで一度お話させてもらいました♪

ディスプレーの勉強もさせてもらったから
色んな人のパワーももらって12月の雑貨CAFEも
頑張るよ~(*^-^*)
はやくちょこちゃんに会いたいな♪
2010/11/24 16:18 | | edit posted by ちゃこ
もうみんなの写真でいっぱいチェックしています!!
そんな中でも、ちょこさんの写真は、ここって私の痒いところに手が届くいいかんじで。
うししし・・・


チェックはしつつも・・
・・・・・・問題はお財布の中身。

実物で眼福!
手にとってうっとり~~するだけかも!??な予定。
2010/11/24 23:16 | | edit posted by AyaAya
**さざなみ堂さん**
わ~い!さざなみ堂さんだぁ(^o^)丿
遊びに来てくれて、ありがとう♪
あみぐるみ、かわいく撮ってくれてありがとう^^
さざなみ堂さんのお花も、素敵なモデルになってくれて、写真の撮りがいがあったよ♪
こちらこそ、これからもよろしくですぅ!
2010/11/25 05:16 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
わあ~。全作品見たんだ~\(◎o◎)/!
私は、半分しか見てないからうらやましい~。
皆さん、レベルが高くてびっくりしたよ!
にしても、ちゃこさんお友達の輪が広~い☆
素敵なことだね(*^_^*)
12月のカフェも雑貨も、楽しみだよ。
頑張って!
2010/11/25 05:18 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
皆さん、写真素敵にアップされてたね~^m^
ネットで見てくるお客様もいらっしゃるだろうから、ブログっていうツールは重要だよね!
私も、きっと買いたいものいっぱいだろうけど、お財布に北風が吹いてるよぉ~(T_T)
見るだけでも、刺激を受けるから明日行こうと思うんだぁ。
AyaAyaさんも、素敵な出会いがあるといいね^^
2010/11/25 05:22 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/203-52f91843
trackback
