岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちっちゃくなっちゃった!
娘っちが買ってきた漫画「君に届け」に、はまってしまったちょこです

貞子、かわゆい~

以前、Little Witchさんで購入した、AVRILの糸を使ってストラップを作ってみました~

ストラップ

今まで編んでたストラップより、1~2センチ、ちっちゃくなっちゃった

今まで編んでいた毛糸より、細かったので、編み図を考え直しました

もうこうなったら、限界に挑戦です

手なんか、小さすぎて毛糸で編めず、レース糸で編みました

足の裏のフエルトなんて、5ミリくらいで目を離すと、飛んでいきそう~

来年の干支、うさぎちゃんを編んでみたよ

そして、昨日、津山のユニクロが、朝6時オープンということで、セールのヒートテックと、あんぱんをゲットしに並びました~

ユニクロ

100人くらい並んでて、びっくり!

スクラッチで、1000円割引券も当たったので、トータル4000円くらいお得な買い物が出来ました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[あみぐるみ
comment
かわいい~

ストラップ友だちがとっても気に入ってるよ♪
詳しいことはメールにて(*^-^*)

相談もあるしね!!


2010/11/23 00:09 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
ストラップ、かわいがってもらってるみたいで嬉しいな♪
今回は、小さくなった分お値段も100円下げてみたよ。
メールありがとう!
またあとで、お返事書くね^^
2010/11/24 05:59 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/201-a55f52cc
trackback
