岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ぺろぺろキャンディー
今日は、朝6時オープンのユニク○さんへ、娘っちとヒートテックを買いに行って来ます

あんぱんゲットなるか

小さいおこちゃまが、ぺろぺろキャンディーをなめてる姿を想像して作ってみました

ぺろぺろ

帽子の、りんごも刺繍してみました

チロリアンテープをつけて、べろだして、どことなくレトロっぽさを感じる子です

さあ~。次急がなきゃ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[あみぐるみ
comment
かわいいかわいい!!

なんてかわいいの!!

そしてそして、ロリポップがいい!!

こういう小物のセットも2,3個付けて、その日の自分の気分でチョイスしてもたせられると・・
ああ!!ダメダメ!!
子供のおもちゃになっちゃいそう!!

でも、サクラとかこいのぼりとか、季節感出したら、
年中玄関でちょこんと座ってもらっちゃうわ!
2010/11/20 09:27 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~^^
今までの帽子っ子は、ナチュラルな感じだったから、今回はちょっと冒険してみたよ☆
なるほど~。持ち物で季節感ね(メモメモ)
このキャンディーは、取り外しが出来るから、そういうの楽しいかも~♪
これからシリーズ化しようかな^^
2010/11/21 06:13 | | edit posted by ちょこ
クリスマスカラーなんかもいいんじゃない?

時期にあわせて

カラーも変えてみるのどう?(*>m<)
2010/11/23 00:10 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
なるほど!クリスマスカラーね^^
時期にあわせて、あみぐるみ作ったら楽しいだろうな~♪
いつも素敵なアイデア、ありがとう!
2010/11/24 06:01 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/200-d231ac5b
trackback
