岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
クリスマスカラー☆
ついに我が家も、ホットカーペットを出しました

今まで暖房を使っていたのが、いらないくらいあったかい

ついついお昼寝しちゃいます

消しゴムはんこのラッピング、毎回どうしようか悩むんですが、今回はクリスマスも近いということで、プレゼントにもなるように、クリスマスカラーで決めてみたいと思います~

日記1

先日購入した、こどものかおセーフティディスクカッター を使って、ペパーをカットカットカット

おおー今まで、はさみで地道にちょきちょきしていたのが嘘のよう

でも、力の入れすぎなのか端っこのほうがちょこっと曲がってしまいました

これもコツがあるのかな

で、ヒーコ先生に教えてもらった、バーサマークで、雪の結晶はんこを、ぽんぽんぽんっ

まるで、ペーパーの地模様のようになじみました

このインク、使える~

いよいよフェアー近づいてきました

追い込み頑張らねばー

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
そうだね。。いよいよ直前だね(汗
私はまだ作品作り段階ですっ。。
ラッピングも全然考えれてないよ~。。

ちょこさんのラッピング楽しみです^^
2010/11/19 11:28 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
もうすぐになったね~。焦るぅ~^^;
私も、まだ作品出来てないの~@@
めっちゃぎりぎり完成ってことになりそう!
ヒロさんの作品も、楽しみにしてます~♪
2010/11/20 04:28 | | edit posted by ちょこ
こどものかおのトリマー使いやすいですよね☆
明日こどものかおのスタッフに会うので、コツ聞いておきます(^^)
バーサマーク面白いでしょ☆
今度の講習でバーサマークの他の使い方教えますね(^^)
2010/11/22 06:43 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
トリマー使ったら、今まではさみで時間かけて切ってたのが嘘みたいに、簡単に大量生産できて感激してます;;
わあ~。使い方聞いてくださるんですか?
すみません。お手数おかけしますm(__)m
助かります!
おお!バーサマークの他の使い方、知りたい知りたい!
講習、楽しみですぅ(*^_^*)
2010/11/22 21:34 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/199-a3c05062
trackback
