岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
マッチ箱はんこ
いよいよ今日から、新しいお風呂に入れます~

温泉めぐりも、楽しかったんだけど、やっぱりお金が飛んでいくぅ~

以前作った、マッチ箱のはんこを、すこ~し変えて、2点彫ってみました

マッチ

靴がルームシューズから、ベビーシューズに変わりました

箱も少し変わったかな

私が、はんこを彫っていたら、娘っちも彫りたいと

で、出来た作品がこちらです

ちさと

はんこ3個目とは思えない、できばえにびっくり

こりゃ、母さんよりうまいよ
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
娘ちゃんに確実にDNAが・・・・(>_<)


うまいわ~
最初の教室にはちゃこも誘ってね♪
2010/11/15 17:36 | | edit posted by ちゃこ
ありがとうのことりさんかわいい!!

それにしても・・

娘ちゃんすごい!!

DNAのなせる技!?

あ!でも図案はちょこさん製とみた!!
2010/11/15 23:04 | | edit posted by AyaAya
**ちゃこさん**
娘の上達振りにびっくり!@@
でも、子供でも彫れる消しゴムはんこって、教室開くのにはいいな~って思ったのでした。
インストラクターの資格が取れたら、1度ちゃこさんのおうちで、簡単な教室が開けるといいな^^
2010/11/16 06:51 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
ことりさん、前回彫ったとき、評判が良かったんでもう一回彫ってみたよ^^
娘が彫った図案は、私の書いたものを簡単にして彫ったよ。
図案を考えるのは、苦手みたい☆
2010/11/16 06:53 | | edit posted by 管理人@ちょこ
可愛いっ!!
可愛いし、すごいっ!!
本当に3個目とは思えないっ!!
親子のコラボはんこ素敵だわ♪

マッチ箱の中のはんこ、紙でくるんでたらお菓子みたいっ!!
なんだかおいしそう。。。
2010/11/16 15:21 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
娘の上達の早さには、ほんとびっくり!@@
娘は、ヒロさんと同じ手前に彫っていくタイプなの。
やっぱり手前に彫るほうが、安定してるのかなぁ?
マッチ箱の中の、包みはシーズハウスさんで買ったワックスペーパーなの。
いちごの模様が入ってて、お気に入りです♪
2010/11/17 05:18 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/196-c7c89d13
trackback
