岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんことコピック
昨日、娘っちが「今、困った顔でプリクラを撮るのが流行ってる!」といって、困った顔の練習をしていました

「母さんもして~」というので、やってみたら「それタコ顔じゃん!」と

困った顔、なかなか難しいですぅ

ちゃこさんから、はんこのオーダーを頂いて、提出した図案の没作品が出来たので、自分用に彫ってみました

どうせ彫るなら、コピックも試してみたいな~と思い、ちょこっとだけ白抜きにして、コピックで色塗り~

コピック

タイトルは「きのこの上でティータイム」です

う~ん。やっぱ、コピックで遊ぶなら、全部白抜きが良かったかな

また今度、チャレンジしてみよう~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
やっぱりこっちもかわいいよね・・・

どっちもかわいくて悩んじゃう(>_<)
相方が両方にしたらええやんって・・・・・


い、いまさら~?!
2010/11/14 14:44 | | edit posted by ちゃこ
アルファベットは色の指定?
こうしてみると・・
やっぱコピック欲しくなっちゃう!!

だめだめ・・!
これ以上買う余裕はないのに~~~!

それにしても・・やっぱ、うさかわゆい~~
2010/11/14 18:52 | | edit posted by AyaAya
**ちゃこさん**
オーダーは、2点でもオッケーだよ^^
お財布と相談してみてね。
今朝、メール送ったので、また暇な時にでも見てみてね☆
2010/11/15 06:17 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
アルファベットは、色番っていうのかな?
コピックに書いてあった番号だよ^^
私も、今、9本もってるけど、これから徐々に増えるかな~。どうだろう?
ちょこっとはんこに色をつけるのに、便利なんだよね♪
2010/11/15 06:19 | | edit posted by ちょこ
このうさちゃん可愛いっ!!
私実は動物の正面って書くの苦手なんだよね。。
いつも横向きか後ろ向きになっちゃう。。。
イラスト勉強せねばっ!!
2010/11/16 15:23 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
私は、横向きのほうが苦手かも~っ;;
でも、よく考えたら動物って、うさぎとりすくらいしか彫ってないんだよね。
人間さんは、まったくといっていいほど彫ってないかも~!!
苦手意識、どこかにあるのかもです。
2010/11/17 05:20 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/195-9f010020
trackback
