岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
しましまマフラーくまちゃん
毎日、夜8時頃、近場の温泉を巡っています

閉館前のせいか、人も少なく、昨日は貸しきり状態でした

こんな贅沢、なかなか出来ないので、お風呂が完成するまで楽しみたいと思います

しましまマフラーが編みたくなって、こんな子が出来ました~

マフラー

「寒くなってきたねぇ。お気に入りのしましまマフラーでもして、お散歩に行ってこようかな」

「私も行く行く!連れてって~」

なぁ~んて、会話が聞こえてきそうですね

フェアー開催まで、あと12日頑張るぞ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[あみぐるみ
comment
ひゃー
かわいい!!
ぴよこちゃんもらぶり~で、
でも白いこちゃんが・・真っ白で・・私の琴線をものすごくくすぐる!!

この子はシーズハウスさんのイベントで会えるのかしら!??
2010/11/13 20:18 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~^^
この子は、シーズさんに連れて行くよ♪
ふむふむ、白い子がいいと。。メモメモ☆
いろいろ意見が聞けて、今後の作品作りの参考になるよ。
ありがとう~^^
2010/11/14 04:32 | | edit posted by ちょこ
おおうっ!!
可愛すぎる。。。
なんだか、ちょこさんのブログコメントに可愛いを連発しちゃってますが。。。
今回のフェアはあみぐるみ何個ぐらい作るの?
はんこもあるんだよね♪
私も今、爆彫り中なんだけどどれぐらい彫るか思案中だよ。。
2010/11/16 15:26 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
私も、毎日頑張ってるんだけど、前回とおんなじくらいの作品数になりそうなので、ゆったりディスプレイになりそう^^
あみぐるみは、4体でストラップが。。。何個作れるかなあ??
いよいよ追い込みだね!
お互い頑張ろう~。
2010/11/17 05:21 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/194-9ee85a63
trackback
