岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
またまた当選!
シーズハウスさんのフェアーまで、あと2週間をきりました

今回は、いつもになく作品作りが遅れていて、焦っております

まっ。ぼちぼち頑張りましょう~

先日、アンティークなはんこがとーってもお上手な、okironさんのプレ企画で、当たっちゃいました~

最近、当選続きな気が。。。悪いことおきませんように(びびりの人)

okiron

数字はんこセット、アンティークな如雨露はんこ、レターセット、グミのような美味しいお菓子と盛りだくさん

繊細な線が美しい~どうやったら、こんな素敵な図案が思い浮かぶんでしょう??

それから、新しくインクを買ったので、今までプレゼントで頂いたものや購入したお宝はんこで、ぺったん

はんこ

どれも、素敵なはんこでしょ~勉強になります

インクは、クラッシックマイルドカラーのリーフグリーン、ローズダストです

どちらも、落ち着いた優しい色合いで素敵

特に、リーフグリーンが気に入っちゃいました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
かわいいwww

素敵(*^-^*)

例のレトロうさちゃんよろしく!!
オーダーなんて贅沢な気分だよ
2010/11/12 12:49 | | edit posted by ちゃこ
ほんとだ!!
このグリーンとっても素敵☆

やばい、、、またまたインクほしくなっちゃったよ。。。
2010/11/12 17:42 | | edit posted by ヒロ
**ちゃこさん**
ねー。素敵だよね^^
私も、精進しなくっちゃ!って思うよ。
また後で、レトロうさちゃん、文字入りの画像をメールするね^^
2010/11/13 05:35 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
このグリーン、素敵でしょ^^
私も、他の色も欲しくなっちゃった(でも、買えないっ^^;)
写真の真ん中に写ってる、ドイリー、ヒロさんのはんこだよ♪
とーっても押しやすかったよ☆
ありがとう~♪
2010/11/13 05:37 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/193-83092abc
trackback
