岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
花モチーフのマフラー
今日は、娘っちの参観日です

中学になると、参観日に来られないお母さんもいらっしゃるみたいで、娘っちも「かあさん、来んでもええよ」と言っておりますが、影からこっそり覗いてやろうと思います

1ヶ月くらい前から、少しずつ少しずつ編み進めていた、マフラーがやっとやっと完成しました~

花モチーフ

花モチーフのマフラーです

モチーフ170個くらい編みました(ぜーぜー)

糸の始末が、時間かかった~(ぜーぜー)

あまり大作を作らない私ですが、これは思い出に残る作品になりました

この作品は、11月25日(木)から始まる、シーズハウスさんのハンドメイドフェアーに出品します

今回は、過去最大の30組の作家さんが参加されるそうなので、私も楽しみです

気になる方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~い
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[編み物
comment
すごいっ!!素敵!!
色合いも優しくて素敵だし、何より手作りと思えない
完成度っ!!すご過ぎますっ!!!
ぜひ実物を拝見したいですっ!!ドキドキ☆
2010/11/11 13:34 | | edit posted by ヒロ
ほんわかほっこりなりそうww(*^-^*)


この大作のお披露目は?

なんでこうもオサレーなものが作れるの?
2010/11/11 23:17 | | edit posted by ちゃこ
**ヒロさん**
でへへ。ありがとう~^^
時間かかった分、愛着がわいてます。
フェアーに持っていくんだけど、売れなかったら自分用にしよう^m^
見てやってね♪
2010/11/12 04:41 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこ**
えへへ。ありがとう~^^
センスのいい人になりたいんだけど、なかなか勉強中です。
このこもフェアーに持っていくので、見てやってね♪
2010/11/12 04:42 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/192-00a65fd4
trackback
