岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
レトロアニマル集合~♪
最近気がつくと、娘が私の服を着ています

もう背も、4、5センチくらいしか違わなくなりました

来年には、抜かれるかな~大きくなったもんだ

以前彫っていた、図案を縮小して、彫りなおしてみました

レトロアニマル集合~

レトロ

バンビちゃんと、ひつじちゃんです

バンビちゃんは、べた面が多いせいか、持ち手にぺったんしたら、インクののりが悪かったので、シールにしてみました

この辺も、勉強の余地アリですな
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
どっちもかわいいなぁ♪

うさちゃんバージョンもレトロにできる?
年賀状につかったり
ちゃこtama CAFEの袋に使ったりしたいよ

いかがでしょうか?(*^-^*)
2010/11/08 17:52 | | edit posted by ちゃこ
かわいい!
かわいい!!

ただひたすらにかわいい!!

2010/11/08 23:59 | | edit posted by AyaAya
**ちゃこさん**
お褒めの言葉、ありがとう~♪
うさちゃんレトロバージョン、なるほど!
用途は、年賀状に袋ね。
ちょっと図案考えてみるね~^^
2010/11/09 04:21 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~^^
ひつじは、基礎講座の自由課題で彫ったものなんだよ。
シーズハウスさんが終わったら、インストラクターの勉強しなくっちゃ!
2010/11/09 04:23 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/190-94f09a10
trackback
