岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
アンティーク風はんこ
津山のモスの携帯会員?になってるんですが、昨日メールが来て「商品を買ったらポテトをプレゼント」だって

これは、また食べに行かないといけませんなぁ~

今日は、アンティーク風はんこを彫ってみたよ

アンティーク

「♪」と「薔薇の花束」です

まだ「♪」の持ち手が、カット出来てないけどご愛嬌で

「cuddly」=「かわいい」って意味だったんですね

よく手芸用のタグとかに印刷されてるけど、知らなかったよ

アンティーク風なので、文字もタイプライター風にしてみました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
すごいっ!!
この楽譜めちゃめちゃ細かい!!
バラといい、アンティーク感いっぱいでとっても素敵☆
持ち手も色といい、バランスグッドです!!
2010/11/05 09:19 | | edit posted by ヒロ
( ゚д゚)ポカーン・・・

楽譜、すごい・・・!!!

真っ直ぐな線だけでもヨロヨロと難しいのに、
さらに楽譜とは。
私も挑戦してみたいなぁ。
「エリーゼのために」とかで。(ありがちw)

持ち手も本格的だし、これは売れるわ。w
2010/11/05 14:46 | | edit posted by れがさん
色味が素敵!

スタンプしてあるタグのアンティーク感もいい!!

「cuddly」=「かわいい」・・・・勉強になりました!
ハンドメイドとか裁縫とか・・そんな意味だとばかり思い込んでいました~~~
2010/11/05 21:06 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
この持ち手は、100均なんだけど、ワックス塗るだけでこんな色になるからお気に入りです^^
ホームセンターで買った木材は、白っぽくなるので、色の開発をしなくっちゃー!
フェアーも近づいてきたね。
お互いがんばろー☆
2010/11/06 05:20 | | edit posted by ちょこ
**レガさん**
エリーゼのために。。。素敵♪
もっと大きな♪はんこにしたら、ぺたしたらかっこいいかもね!
私もまっすぐ彫るの苦手~^^;
これも、練習だよね。
2010/11/06 05:21 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
アンテークっぽいものが好きなので、こんな色味にしてみました^^
まだまだ研究の余地アリなんだけどね。
「cuddly」って良く見かけるけど、意味知らなかったよ^^;
これからは、はんこにも使っていこうかな。
2010/11/06 05:23 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/187-6d6545ff
trackback
