岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんこの取扱説明書
今日は、義父さんの退院の日です

お医者さんもびっくりな、驚異的な回復を見せた義父さん

やっぱり毎日、グランドゴルフで運動していた成果でしょうか

私も、健康のために運動すべきかなあ~と思うちょこでした

気分転換に、消しゴムはんこに添える、取扱説明書を作りました

はんこ

表紙は、リボンのはんこを彫り彫りして、多色押しにしました

背景のPCで作った、説明書が入っています

マステを背表紙に貼って完成~

この作業を1時間、こつこつちまちま繰り返し。。。

はんこ

じゃじゃ~ん大量生産

肝心のはんこが、まだ彫れてなかった~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
おはようござぃまs!
こちらでは始めまして(´―`)

すごいカラフルで可愛いですねぇ~♪
乙女心がくすぐられますぃたw
ちょっと小さめとりせつを作りたかった所なので、
PCの力を最大限に活用しよう~っとw
2010/11/03 07:21 | | edit posted by ぼん
かわいいww

こんなものをいつの間に作ってたの?
ちゃことAyaちゃんも2人で次は何しようか相談中★

なんでも出来るちょこちゃんがステキ(*^-^*)

ちゃこも頑張ってランチメニューの練習明日します
2010/11/03 23:00 | | edit posted by ちゃこ
**ぼんさん**
コメントありがとうございます~^^
私も、ぼんさんのブログ、そーっとお邪魔してますぅ☆
皆さん、かわいらしい取り説を作られてるので、私もない知恵を絞り、作ってみました。
あまりに小さいので(いやいや文字彫りが苦手なだけ?)PCの力を借りましたぁ。
2010/11/04 04:39 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
にゃはは(笑)
作品作りをしなくっちゃいけないんだけど、ついつい寄り道してしまうちょこでした^^
ちゃこさんも、手作りしたり、メニュー考えたり頑張ってるね!
料理は、いつもクックパッドがお友達の私からすると、メニュー考えて作っちゃうちゃこさんって、天才☆
2010/11/04 04:42 | | edit posted by ちょこ
きゃわいい!
小さいトリセツ~~!!!
かわいいですね^^*
消しゴムはんこを手にしてくださる方に、
本当なら直接お会いして伝えたいこと、
いっぱいありますもんね。
健康のために運動・・・耳が痛いnacoでした^^
2010/11/04 14:52 | | edit posted by naco
かわいいって!!
マステが大活躍だね~♪
私はPCで印刷したものなので、ちょっと味気ないかも。。。
考えてみなくっちゃっ!!
2010/11/04 15:24 | | edit posted by ヒロ
**nacoさん**
ひゃ~。こんな辺鄙なところまで遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ!
皆さん、トリセツを工夫してらっしゃるので、私も何かラッピングのポイントになるようなかわいいものをと思って、作ってみました^^
マステも消費できるので、一石二鳥です。
運動は。。私も耳が痛いです^^;
2010/11/05 05:44 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
マステも消費できるし、カラフルだからラッピングのポイントになってくれるといいな~と思って作ったよ^^
皆さん、それぞれ、トリセツにも個性が出てるよね。
私も、まだまだ勉強だー!
2010/11/05 05:48 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/185-f59994b9
trackback
