岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
刺繍ポーチとお花のぱっちん
11月になりましたね~

あわてて、HPのトップを変えました

あっという間に、クリスマスになっちゃって、年末迎えちゃうんでしょうね

忙しくなるなあ~

以前、刺していた靴の刺繍を使って、ミニポーチを作りました

ポーチ

あ。あとお花のぱっちんも

ちっちゃい女の子に気に入ってもらえるように、真ん中にいちごのぼたんをつけてみました

次は、何をつくろうかな~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
わぉ!
パッチン可愛いっ!
ちょこさんほんと何でもできるね。。
これは毛糸で編んで、パッチンピンにボンドで留めるの?
イチゴも毛糸作品??
2010/11/02 14:55 | | edit posted by ヒロ
ミニポーチもぱっちんピンも可愛いです☆
刺繍すごい!上手ですね。

ちょこさん、例のブツが今日届きました。
ひでき感激~です!w
お手紙もありがとうございました。
ちょこさんの消しはんが上手で((( ;゚Д゚)))アワワワ
2010/11/02 15:20 | | edit posted by れがさん
**ヒロさん**
これはね~。毛糸とボンドでぱっちんにとめて、裏からとめてるところが見えないように、フエルトでカバーしてるんだよ^^
いちごは、ボタンですぅ☆
2010/11/03 06:37 | | edit posted by ちょこ
れがさん
えへへ。ありがとうございま~す^^
例のぶつ、喜んでもらえてよかった~♪
今、切手送ったらもらえるみたいなんだけど(笑)
私のけしはん。。。へたっぴで恥ずかしいぃ~><
2010/11/03 06:44 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/184-51228475
trackback
