岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
シーズハウスさんでSB教室
昨日は、灘崎町へ娘をサッカーに送っていき、その帰りにサウスヴィレッジのフリマに寄ってみました

フリマ

娘に、ラルフのカーディガンを購入

800円なり

それから、急いで津山のシーズハウスさんへ

回を重ねるごとに、参加人数が増えていってます~

今回は、スタンプを使ったSBということで、私は、フラッグ、水筒、おにぎり、サッカーボールのはんこを作っていきました

SB

「バーサマーク」を使って、回りにはんこをぺたぺた

紙の色が濃くなるような、透明感のあるインクでした

面白~い欲し~い

先生の指導を受けながら、エンべリを使ったり、スタンプをしたり、写真をカットしたり。。。

充実したひと時でした

このあと、シーズハウスさん特製の、チーズスフレとレッドオレンジジュースを頂いたんですが、写真を撮るのを忘れちゃった

とーっても、美味しかったですぅ

ありがとうございました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
一日アクティブに過ごしたんだね~

お出かけになったのでスクラップブッキングも未経験

ちょこちゃんの一日に
ちゃこもお付き合いしたいわ(*^-^*)
2010/11/01 17:42 | | edit posted by ちゃこ
お忙しい中、参加ありがとうございました。
とても作品素敵に作られていましたね(^^)
楽しい時間でした☆
2010/11/01 18:11 | | edit posted by ヒーコ
スタンプ感がパターンペーパーみたいですっっごくいいね~~~!!
わたしもこれやってみたい!!

娘っちさんのおめめのはーとが素敵だわ~~~!
2010/11/01 20:00 | | edit posted by AyaAya
**ちゃこさん**
南から北へ。。忙しい一日でした@@
でも、いい買い物も出来たし、SBも楽しめたし充実してたよ^^
ちゃこさんも、ご夫婦で素敵なお出かけしてたね♪
いろんなイベント知ってるみたいだから、私もついていってみたいわ。
2010/11/02 06:19 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
初めてのインク、楽しかったです^^
気になっていたものだったので、いっぱい押せてよかった~♪
次回のブックも楽しみです。
何の写真にしようかな~☆
2010/11/02 06:21 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
そうそう、パターンペーパーみたいになるのよ。
目立ちすぎず、いい雰囲気を出してくれたわ^^
前横線で目を隠してたら、娘っちが「かわいくない」と言ってたので、ハートにしてみました。
もっとかわいく隠したいんだけど、フォトショの使い方がよくわかりませ~ん^^;
2010/11/02 06:24 | | edit posted by ちょこ
紙の濃くなるインク??
すごいっ!そんなインクがあるんだね。。
わーーインクの欲しいものがいっぱいあるよ!
はっ☆ クリスマスプレゼントにねだろうか(笑)
2010/11/02 14:58 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
えへへ。さっそく注文しちゃったよ^^
インク、たくさんあるからお金があったら大量買いしちゃうところなんだけどね。
クリスマスプレゼントにもらうって、ナイスアイデア!
うちは。。。ケーキで終わりかも??
2010/11/03 06:40 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/183-3fd1d4fc
trackback
