岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ミトカさんから素敵な贈り物
昨日、夕方から寒気と頭痛に襲われ、これはもしや風邪??

と思い、熱を測ったら微熱が。。。

急いで、風邪薬を飲み、早々と就寝

今朝は、体調が良くなったちょこです

皆さんも、風邪にはお気をつけて~

昨日、11ミリクラブでお世話になっている、ミトカさんから素敵な贈り物が届きました~

ミトカ

スタンプカーニバルで、押し損ねた、ミトカさんのはんこの印影です

線が細くってデザインも素敵~

背景のグリーンのお手紙には、たくさんのはんこが押されています

どれも繊細で、素敵だぁ~

お手紙もいっぱい書いてくださって、ひでき感激~

11ミリ

そしてそして、スタンプカーニバルで押された11ミリクラブの寄席押しのコピーまで

皆さんの、ハイレベルなはんこに、驚愕

私の。。。恥ずかしいぃ~

いや~ほんと、もっともっと精進せねばと思ったのでした

ミトカさん、素敵な贈り物、ありがとうございました~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
すごっ!!
どひゃーーっ!!すごいものが届いたね~!!
みんなの作品すごすぎるわ!
今度ぜひ見せてねっ!!
2010/10/30 09:20 | | edit posted by ヒロ
びっくりだね!!

友達も何人か行こうとしてたけど
これ見てたら絶対行けばよかったとか言い出しそうだよ


次の時に見せてね(*^-^*)

その前におうちのこととか早く落ち着くといいね♪
2010/10/30 22:43 | | edit posted by ちゃこ
**ヒロさん**
どひゃーでしょ?^m^
これだけ並ぶと、圧巻だよー♪
また見てね☆
2010/10/31 05:24 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
凄腕ハンカーさんたちの、技が詰まってるよー!
イベントは、ぜひ行って見るべしです^^
また、見てやってね☆
2010/10/31 05:28 | | edit posted by ちょこ
すごい・・・圧巻ですね!
有名なハンカーさん達のハンコがいっぱい。
見てみたいなぁ。
スタカニ、私も一度は行ってみたいです。
ちょこさんも11ミリクラブに参加されてるんですか!?
私は絶対ムリだな、と初めから諦めています。w
ミトカさんの絵も素敵~☆
2010/10/31 11:36 | | edit posted by れがさん
**れがさん**
ねー。これだけ並ぶとすごい迫力でしょ?
私も、11ミリクラブ一応参加してるんですが。。。へたっぴでお恥ずかしい><
れがさんなら、彫れますよ~。絶対!!
スタカ二、熱気むんむんで面白かったですよ~♪
ぜひぜひ一度、行ってみて下さ~い^^
2010/11/01 05:17 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/181-395ba279
trackback
