岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
rimoさんのクリスマス交換会
rimoさん企画の、クリスマス交換会のプレゼントが届きました~

プレゼント
H*M*S BEEさんから、素敵な香りの手作り石鹸と、森ガールがつけるようなふわふわのネックレスです
お礼メールがしたかったんですが、メールの送り方がわからず、お礼も言えずごめんなさい
さっそく、石鹸を使わせていただいています
お肌すべすべになりそう~
ネックレスもお気に入りです

私からは、ひつじちゃんのあみぐるみ、ポットホルダー2枚、2010年スケジュール帳です
私から

皆さんの素敵な作品は、こちらから見ることが出来ますよ~
rimoさん、素敵な交換会をありがとうございました~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
楽しかったです♪
遊びにきました~(*´∀`*)

可愛くご紹介下さってありがとうございます!
ちょこさんのあみぐるみ、めっちゃ可愛いです♪
今度オーダーさせて下さいね!

来年もぜひ参加お願いしまーす!
2009/12/27 12:02 | | edit posted by rimo
**rimoさん**
rimoさん、今回は本当にお世話になりました~v-290
皆さんの作品も、どれも素敵で、どきどきわくわくしました!
私のあみぐるみなんかでよければ、またオーダーしてやってください♪
来年も、楽しみにしています~。
2009/12/27 12:56 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/18-95d5a868
trackback
