岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
コピックdeスタンプ
今日は、娘の合唱コンクールの日です

「来んでええ」と言われましたが、カメラ持参で行ってこようと思います

そんなことを言っておきながら「友達と一緒の写真撮っといてな」だって

まだまだかわいいところがある、中1ですぅ

さて、ずいぶん前に気になっているとブログに書いた商品「コピック」

そこから、面白いセット商品が発売されたと聞き、買っちゃいました~

その名も「コピックdeスタンプ」です

コピック1

私の大好きなハンカーさんの一人、こやぎさんのスタンプと、かわいい説明書、コピック3本、インク、和紙シール?が入っています

スタンプをぺたっして、コピックでぬりぬり~

コピック

出来上がり~

重ねて塗ると、影もつけれたりします

多色押しとは、また違った楽しさがありますな

少しずつ、本数を増やしていきたいと思うちょこでした
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
コピック!
とうとう手にしたのですね!!
やっぱ・・これ・・いいですね~~♪
2010/10/23 19:34 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
コピック、ついに手を出してしまいました~@@
重ね塗りも出来るし、発色も綺麗だし、やっぱいいですね♪
お小遣いためなくっちゃ!
2010/10/24 05:36 | | edit posted by ちょこ
わぉ!
これがうわさのコピックかぁ!
めっちゃ可愛いね~☆
でもちょこさんの女の子も可愛い~~☆
親指姫??(^^)
2010/10/25 15:37 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
このはんこは、セットについてたこやぎさんのはんこだよ~^^
デザインが、すっごくかわいいよね♪
多色押しが苦手な私は、コピックに惹かれたのでした☆
少しずつ、集めるよ~。
2010/10/26 06:24 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/176-9f516e21
trackback
