岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFEさんへ納品します
娘は、1週間後に中間テストが始まるらしく、勉強を頑張っています

でも、夜食の量がはんぱない

早々に寝る。。。大丈夫か

10月23日(土)に行われる、ちゃこtamaCAFEさんへ納品する作品が出来ました~

ちゃこ

あいかわらず、数少ないけど、お客様に見ていただけると嬉しいな

私は、残念ながら、子供の学校の行事が重なり、遊びに行くことが出来ませんが、お近くにお寄りの方は遊びに行かれてはいかがでしょう?

ランチ、スウィーツ(要予約)もありますよ

詳しい詳細は、こちらへどうぞ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
ありがとう(*^-^*)

無事にストラップがお嫁入りww

やっぱり人気だなぁと相方と話してたよ
2010/10/23 23:26 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
お世話になりました~。
ご苦労様でした。
今日は、ゆっくりしてね^^
ストラップお嫁入りできたみたいで、良かったわ♪ふふふ(笑)
2010/10/24 05:37 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/175-6e0398cb
trackback
