岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
贈り物
そろそろ、ホットココアが恋しくなってきたちょこです

牛乳は飲めないけど、ココアに入れるのは大丈夫なんですよね

カルシウムとって、骨を丈夫にしよう~

昨日、ポストを開けたら、お届け物が

マイミクさんからでした~

中を開けると。。。

スージーズー

かわいい、スージーズーのポーチとヘアーバンドが

ポーチは、中にポケットまでついていて、使い勝手が良さそう

妊娠中なのに、無理させちゃってごめんね~

早速使わせてもらいますね
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
可愛いっ!!
ポーチ可愛いっ!
イラストの位置がばっちりっ!!
こういう位置合わせって難しいんだろうなぁ。
裁縫は全然わかんないけど。
2010/10/21 14:47 | | edit posted by ヒロ
かわいいね~

ちゃこもかわいいのもらったの
イベント前にブツを見せるね~(*^-^*)

ちょこちゃんのも今度見せてね♪
2010/10/21 22:40 | | edit posted by ちゃこ
**ヒロさん**
この生地、かわいいよね~^^
大柄な生地だから、カットする時悩むと思うなぁ。
手ごろなサイズだから、がんがん使っちゃいそうです♪
2010/10/22 07:10 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
ちゃこさんの、もらったものってなんだろう~??
楽しみが増えたぁ^^
私も、持って行くね♪
2010/10/22 07:11 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/174-3495f87e
trackback
