岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
切り絵作家さん
私は、いろんなハンドメイドをされる方の、ブログを見て回るのが好きです

そんな中、目にとまったのが、切り絵作家のayano*さんです

そーっと行っては、素敵だなぁ~。すごいなぁ~と崇拝していました

そんなayano*さんが、今度、個展をされるということで、DMを配られていると知り、ずうずうしくもお願いしちゃいました

切り絵

全部、切り絵でできてるんですよ~

すご~い。細か~い。繊細。素敵

大阪で、10/28~11/2まで、個展をされるそうなので、お近くの方は寄られてみてはいかがでしょう?

私も、いつか行ってみたいなぁ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
すっごーい!!細かい!繊細~~

じっくり手元でみてみたい!!
近くなら絶対個展行くのに!!
大阪の人がうらやまし~~
2010/10/20 10:05 | | edit posted by AyaAya
へ??
切り絵!?? どっからどこが切り絵???
私には本当に完全にイラストに見えてしまうのですがっ!!(汗)
実物見てみたいですぅ~。
2010/10/20 12:25 | | edit posted by ヒロ
ハロウィンのじきだものね

きりえってステキだよね~(*^-^*)
大阪ももう少し近かったらいくのにね

2010/10/20 15:03 | | edit posted by ちゃこ
**AyaAyaさん**
ねぇ~。なんか神業だよね~@@
どうやって、作ってるんだろう?
工程が見てみたいです。
海外からも、DMの請求がきてるんだって、すごいね。
2010/10/21 07:00 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
たぶん、黒い部分が切り絵だと思うよ^^
私の手元にあるのは、切り絵をコピーしたものだから、よくわからないんだけど。。
個展、近くだったら遊びに行ったんだけどなあ。
2010/10/21 07:02 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
DMだけ来るのかと思ったら、ハロウィンも来てびっくり!@@
しばらく飾って、ながめてようと思います^^
大阪。。遠いよねぇ。
2010/10/21 07:03 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/173-6deb2bde
trackback
