岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
義母さん、白内障の手術を受ける
昨晩は、初めて自分で髪を染めてみました

新色のピーチブラウン

なかなか綺麗に染まりましたよ

これからは、節約のために自分で染めるようにしよ~っと

今日は、義母さんの白内障の手術

日帰りで帰れる簡単な手術らしいんだけど、義母さんと一緒に病院へ行ってきます

これでしばらくの間、義父さんと義母さんの病院通いで忙しくなりそう

まっ。ぼちぼちいきましょう~

先日、ヘキサゴンのカット済みの布があったので、簡単なコースターを作ってみたよ

へきさごん

裏地は、小花柄ですぅ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[布小物
comment
さすがっ!!
こんな素敵なコースターがすらすら作れるなんて羨ましい。。
色合いも可愛くて素敵☆
お義父様もお義母様も心配だね。。
早く元の生活に戻れますように。。。
2010/10/18 19:04 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
パッチは、よくわかってないから、本見ながら小物ばかり作ってるよ~。
でも、無心に、ちくちくする時間も楽しいね♪
2ヶ月くらいは、忙しくなりそうだけど、またもとの生活に戻ると思うから、その間頑張るよ~。
ありがとね^^
2010/10/19 07:18 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/172-3a034919
trackback
